コメント

非公開コメント

ねじれ

おもしろーーい!
不思議な写真ですねーー。
つるって、途中でねじれるんですね。
でも、かわいらしいつるだと思います。
こういうの、よく見つけられましたねーー。

とってもステキだと思います!!(*^_^*)

No Subject

ブルー系でまとめたハイセンスアートです。素晴らしい!
やはり写真は感ずる心にセンスでしょうか。
後はテクニックでそれをどう表現するかでしょう。

ニコさんの眼は物を見るときマクロで見ているのです。
それでいいと思います。 僕もその眼が欲しいです。

wonderful!

ごぶさたでした。

アルバムの雫写真も見せてもらいましたが
特にこれと下の写真が甲乙つけがたくいいですね~
下のは幻想的でこちらはくっきりクリアで
何回見てもどっちがいいか迷う迷う・・・

こういう素敵な写真を見せてもらうと心洗われるようです。
どうもありがとう^^

台風の被害はなかったですか?どうぞ気をつけて。

No Subject

一瞬 なんだろう?
わかって びっくり!
まさに 時間をとらえた瞬間ね♪
このごろ ニコさんが わかってきましたよん。
コトちゃんの絵日記も楽しいね。

No Subject

今日は 画像に画像を貼り付けるの件ですがニコさんは何かソフトをお持ちですか。私は初めは「windowsのペイントを使ていましたが作業手順が約10clickです」昨年買つたバイオのHシリーズはフォトショップエレメンツ2.0は搭載済み「4click]で簡単です。
ワードのエクセルの図柄貼り付けも出来るようですね。
また市販のソフト「ピクチャミクス」・・販売クオレ3800位は簡単にできますよ。・・・・・

蔦と水玉

v-49にじさん
真昼は猛暑なんですよ。v-323
多分夜中に雨が降っているらしく
朝の庭は結構露が着いていて思わず早起きしちゃいます。

v-22rokuさん
信州の高原はそろそろ秋の仕様を始めてますかしら。
マクロの目をデスか~ アハハハ
眼鏡は遠近両用使用ですよ。v-510

v-254rikkaさん
ほんと!今年は暑さが続いていやですね。
暑い夏もう少し頑張りましょうね。v-473
台風はいつの間にか消えましたね。
お見舞いありがとうございます。

e-251rurikoiさん
いやね~rurikoiさん
そんなに複雑怪奇な人間じゃないよ~~。キャハハ
ヨッパしたら足取安危ですけれど・・ね。ヨロピクね。
コト日記観てくれてありがとう~。e-343

v-61福の神さん
使っていた画像ソフトが具合が悪くて今はペイントを使ってます。
マニィーがないの無料ソフトDLで何とか凌いでます。
お見苦しいてんはご容赦。v-441



ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断