雨上がりの朝

花の写真
08 /17 2006
IMGP9961.JPG1.jpg

台風10号の接近で夜中から雨が降っていた。
朝方には雨は一段落・・この隙をぬってゴーヤの蔓の水溜り

コメント

非公開コメント

幻想的!

これ、ゴーヤですか??
すごい!
鶴に水滴がついているのが見えます。
なんて幻想的なんでしょう。
身の回りにもこんなきれいな風景が隠れているんですねーー。
すごーーい♪
ちょっと感動です。(@_@)

No Subject

今日は ゴーヤは食べ頃ですか。「すいふよう」の話は「ほんと」に「本当」ですよ。昨年あのお寺で市政ビデオを撮影しましたので。あのお寺はもっと面白い行事があります「1月」に載せますよ。ご期待!

No Subject

v-49にじさん
ゴーヤは毎日一本づつくらいの割で収穫しています。
結構おおぶりの出来なので私と主人の分くらいは
ゴーヤチャンブルや天婦羅には充分足りますよ。
ゴーヤの苦味は好き嫌いはありますが
皆さんはどうかしらね?e-399


v-61福の神さん
酔芙蓉の話は本当でしたね。
疑ったりしてソーリーです。 ( 〃..)ノ ハンセイ
一月のお話楽しみにしてますよ。
(鬼が笑わなければいいけれど)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断