初霜

Diary
01 /14 2016
今年の冬はあたたかで年末年始と穏やかな毎日で過ごしてきました。

寒い冬は、敬遠されがちですが やっぱり白い息が、恋しい~

ということで この日は こちらでも雪は降りませんが初霜です。前夜の冷え込みが並みじゃなかったですからね・・・

穏やかな冬の陽射しは夕方にはきゅげきに変化して
夜の冷え込みが並みじゃない・・・
ところで 今夜も冷え込んでます 






DSC_0026.jpg

DSC_0035.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
暖冬?予報から一転!列島は冷蔵庫の中のような日仲でも冷たいですね。此方は久しぶりに雪積1㎝の初雪は降りましたが普段降らない雪に戸惑いました(^。^)北の人が聞くと馬鹿扱いでしょうね(^。^)、明日も寒くなるとか

v-61福の神さん
こんばんは
寒いですね~
雪は降りませんが風が強くて冷たい~~
こちらでは中々出番のないダウンコートandハンドウォーマを着用してます。
パソコンは調子が悪いし(鈍い(-_-メ)
ピコピコ打てません。
今夜も冷え込んできました。
風が流行ってます お互い気を付けましょう~v-400

ブログは明るくていい感じです。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断