コメント

非公開コメント

今日は
明けましたおめでとう御座います、いいお正月をお過ごしの事と思います・・・今年年明けは暖冬?気味で例年より暖く過し易いですね、初詣は行かれましたか、此方は近くに成田山の本山が有りますが元日から日和が良く大混雑です、(^。^)
静岡の方角に向かい・・・健康と幸多かれと念を飛ばしましたよv-218
今年も宜しく!

v-61福の神さん
こんばんは
お返事遅れました~(^^ゞ
年明けからこっち・・・まいにち仕事で遅い帰宅になっています。
今日も今時間でないとPCは開けません。

新年は如何お過ごしでしたか~
私の方は相変わらず元旦には家族揃ってのお屠蘇でお祝いしました。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断