★コトのキャリーバッグ

コトちゃんと夏休み絵日記
08 /10 2006
20060810222301.jpg


コトの絵日記もそろそろおしまい・・・。
ここへ来る日、コトが新幹線ホームでキャリーバッグを引きずる
後ろ姿が、とても愛らしかった。

週末に帰ってしまうコト。さっき自分のオモチャをかばんにしまっていた。この頃は「帰る、バイバイ、またね」という言葉の意味がよくわかるので、別れ際もちょっと大変。「何で福岡行くと?」と今も泣きながら私のベッドで寝てしまった。

今度はクリスマスに来るんだね。それまでば~ばはまた平凡な生活に
自分なりにメリハリつけて頑張るぞ

コト三歳の夏休み楽しかったね
また福岡で幼稚園頑張って行くんだよ

コメント

非公開コメント

別れ

おはようございます。
ことちゃん、帰ってしまうんですか。
・・・・・。
泣いてしまうのは、コトちゃんだけじゃないです。
こんな、かわいいことちゃんとまた離ればなれになっちゃうなんて。。
早くクリスマスになったらいいです。

と、会ってもいないのに思います。(T_T)ぐすん

No Subject

こんにちは。
とうとう コトちゃん帰っちゃうんですか。寂しいですね。
言葉ではうまく伝えられない事がもどかしくて、流れる子供の涙の方が、寂しさを表しますね。
僕も そんな姿が、とっても愛おしくなる事しばしです。

また、クリスマスに会えることを楽しみに、毎日がんばって生きましょう。

★コトのキャリーバック

v-49にじさん
v-218ほぐさん
最近では涙腺がゆるくなってしまい
悲しいドラマを見ては泣き、
スポーツに感動しては泣き、
昨夜はコトの寝顔に思いっきりチューしてしまいました。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断