★昨晩の誕生会

Diary
08 /09 2006
20060809195011.jpg


20060809195116.jpg 20060809195230.jpg


台風も、雨をたくさん降らせて去っていった今夜です。
 昨晩はコトの誕生会を外食でしました。

我が家の誕生会は、いつも家でします。キッチンとリビングを
まるで幼稚園の教室のように紙で作ったお花を飾ったり、たれ幕を
かけたり、誕生日に主役の本人には冠を差し上げたり
それはそれは前の晩から、せこせこと準備をします。
 でも今回はど~してももう一度行きたいレストランがあったので
外食に・・・。という事に

このケーキはコトがお気に入りのアニメのキャラクターの
      顔を書いて下さいと頼み、バースデイケーキにしました

左下:キッズプレート。いわゆるお子様ランチ。
     全て美味しい。みんなが「一口ちょうだ~い」と口に運ぶ

右下:私がメインで頼んだ4「豚舌の冷静バジル」
     ビールにグー

旦那は、イタ飯屋で、「焼酎ないですか・・?」お店の女の子
に聞いてしまう。「少々・・・お待ち下さい。
シェフが席までやってきて、「何で割りますか?」って笑いながら。
「メニューにはないですけど焼酎ありますから」とナイスガイ



コメント

非公開コメント

ケーキ!

かわいーー!
こういうのをことちゃんのために注文されたんですねーー!
ほんと、これはうれしいでしょう!(*^_^*)
それから、イタメシやさんの対応もおしゃれ。
いい一日をお過ごしでしたね。

おめでとう

コトちゃん 8月8日うまれですか~~~
お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
夏休み中なのでいつも賑やかなお祝いができますね(*^_^*)
ん? ということは コトちゃんは4歳になったのね。

ニコさん宅はみなさん 盛り上がって賑やかな楽しさいっぱいの
誕生会だったのね。

コトちゃんもママちゃんも本当に幸せだね~~

こんなに素敵な家族に乾杯!!!☆彡☆ミ♪♪

No ★誕生会

v-49にじさん
このお店のオーナー兼チーフはとても気さくな人でした。
のん兵衛親父の我儘を気持ちよく
受けてくれて(オーナも焼酎党なのかも)
あきれ顔の私達を「そらみろ!」と言わんばかりに
得意顔でコトに「ね~じいじがイッチぃやンでしょ」だって。
焼酎も飲む人種によっては
かなりフャッショナブルなんだけれど・・・(ーー;)


v-278さんでぃさん
イヤー、コトは9月生れでして、
早めの誕生会をこちらでやったということでして・・・(^^ゞ
孫台風もそろそろおいとま。
淋しくなります。

コトちゃん。

お誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ!!!
ニコバァバに気をもませた事もあったけど、元気がいっぱいと言うことで
安心したんだよね。
子供は元気のカタマリで、見ているだけでパワーが貰える。
コトちゃん、みんなに元気を分けて下さいね。
みんなでコトちゃんのご活躍を祈っておりますから・・・。

No Subject

ほんとうに見てるだけでも美味しそうなケーキだね。
ふんとに←(方言) 旨そうな「豚舌の冷静バジル」。
しかし、一番は焼酎をオーダーしたおやっさん!
ファショナブル!? な~に どこ吹く風よ~ぉ!

★誕生会

シャーマン・狩野さん
コトは元気過ぎるんじゃないかと心配になる事も
ありますが、
でもまーコトの母親(娘)に比べれば
楽な方かなと思います。
我家は女が皆元気印ですから遺伝でしょ。(^o^)


v-22rokuさん
やはり男さんですね~
親父の味方しちゃってさっ。
ふんとにも^^~。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断