コメント

非公開コメント

さすが!

久しぶりにすてきなお花たち。
なんだか、とってもきれいでうれしいです。
ホテイアオイも嫌われ者だけど、花はきれいですよね。
ほんと、可憐な花だと思います。
こんなにきれいに撮ろうと思うと、私だったら水につかってしまいそう・・・!
大丈夫でしたか??

No Subject

おはようございます。
涼しげな花の写真、一服の清涼剤です。
ありがとさんです。

No Subject

今日は その後コトちゃんはお元気ですか。恐竜は夏休みのよい思い出になりますよ。布袋あおいは最近家庭の水鉢で育ていますね。タンポポの件ですがタンポポの真ん中の透けた部分に紫色の花を入れたいと思い多分「バンジー」をバック入れました。花は欲ばつて撮ると駄目ですね「五目めし」は美味いですが・・・・。

涼し花

v-49にじさん
にじさんならやりそうだな~。
ゴムのスーツ着て池の奥までポイント探しに オホホ
これは庭のホテイ葵なんでした。ドーモスミマセン。


v-22rokuさん
お花達
” フャイトーいっぱーつ ” の精力剤いや清涼剤に劣りませんですか。キャハハ


v-61福の神さん
涼し花・・・なんて読んでくれたかな~
答え:すずしか~でした。(^^ゞ
タンポポのバックはパンジーね。
さすがこり屋の福の神さん。







ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断