雨の一日

Diary
11 /25 2014
暖かな昨日とはちがい きょうは気温も下がり雨降りも冷たく感じます。
朝方誰が仕掛けたのか時計のベルが鳴り出し全員飛び起きました
その大きな目ざまし音は何処から鳴っているのか薄暗いなかこれをまた探すのに大変
鳴っていたのは和室の小さな置時計
だれかが何かしたんでしょうね~
結局大騒ぎしてるのに起きてこなかった人が犯人でした・・・
耳が遠=い人の仕業で原因を聞いてこれまた(爆笑)ボケてるんでしょね




       1.jpg

コメント

非公開コメント

タイトル

今晩は
お久ぶりです。・・・9月から更新がなく心配をしていました、お元気のようですね(^。^)
紅葉もボチボチと大地に還る頃ですが、こちらは今年は10日程散らずまだOK!ですよ。

タイトル

v-61福の神さん
紅葉のブログ毎日拝見しています。
行かずとも満足感です v-150
回りでは京都に行って来たとの話が沢山聞こえてます。
紅葉といえば・・・
やはり京都なんでしょうねこちらの方達は(*^_^*)
年末・新年と孫と遊ぶのが楽しみになってます。

タイトル

今日は
日増しに秋が深まりますね、此方は例年より長く紅葉していますね、11月も後僅かです
忘年会のシーズンですよ・・・(^。^)
コトちゃんも大きくなられたでしょうね、楽しみですね。v-218

タイトル

v-61福の神さん
来週はもう12月ですね
早々に忘年会ですv-275 v-264 (^_-)-☆
コトは来年中学生になります。
ここでのコトも大きくなりました。v-290

タイトル

毎度!v-218
夏休みのコト日記から、早、来年は中学生です、益々可愛くなられた事でしょう
あらからブログ等色々《コト》も有りましたねv-91が一番v-275v-264今から流行るv-400には、お互いに気を付けましょう・・・(^。^)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断