タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨の一日

2014.11.25(09:13) 873

暖かな昨日とはちがい きょうは気温も下がり雨降りも冷たく感じます。
朝方誰が仕掛けたのか時計のベルが鳴り出し全員飛び起きました
その大きな目ざまし音は何処から鳴っているのか薄暗いなかこれをまた探すのに大変
鳴っていたのは和室の小さな置時計
だれかが何かしたんでしょうね~
結局大騒ぎしてるのに起きてこなかった人が犯人でした・・・
耳が遠=い人の仕業で原因を聞いてこれまた(爆笑)ボケてるんでしょね




       1.jpg


スパイシーな人生に!


<<12月になりました | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
今晩は
お久ぶりです。・・・9月から更新がなく心配をしていました、お元気のようですね(^。^)
紅葉もボチボチと大地に還る頃ですが、こちらは今年は10日程散らずまだOK!ですよ。
【2014/11/25 17:44】 | 福の神 #JyN/eAqk | [edit]
v-61福の神さん
紅葉のブログ毎日拝見しています。
行かずとも満足感です v-150
回りでは京都に行って来たとの話が沢山聞こえてます。
紅葉といえば・・・
やはり京都なんでしょうねこちらの方達は(*^_^*)
年末・新年と孫と遊ぶのが楽しみになってます。
【2014/11/26 22:18】 | お名前 #JyN/eAqk | [edit]
今日は
日増しに秋が深まりますね、此方は例年より長く紅葉していますね、11月も後僅かです
忘年会のシーズンですよ・・・(^。^)
コトちゃんも大きくなられたでしょうね、楽しみですね。v-218
【2014/11/27 15:36】 | 福の神 #JyN/eAqk | [edit]
v-61福の神さん
来週はもう12月ですね
早々に忘年会ですv-275 v-264 (^_-)-☆
コトは来年中学生になります。
ここでのコトも大きくなりました。v-290
【2014/11/27 18:53】 | お名前 #JyN/eAqk | [edit]
毎度!v-218
夏休みのコト日記から、早、来年は中学生です、益々可愛くなられた事でしょう
あらからブログ等色々《コト》も有りましたねv-91が一番v-275v-264今から流行るv-400には、お互いに気を付けましょう・・・(^。^)
【2014/11/29 10:41】 | 福の神 #AIlHpmOk | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/873-1e7cd71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
