9月もよろしく~

旅行
09 /01 2014
ムシムシした日が続いての猛暑つづきの8月夏休みでした。
仕事は適当にしながら 家族で八ヶ岳小淵沢で避暑してきました。
今年は此方もとても暑くてエアコン無しでは過ごせませんでした。

マクロビな料理を食べたり評判のピザを食べたりサントリー工場見学したり・・・
観光地なので人出の多さにまいりました。 (●^o^●)



    P8110033.jpg

きょうから9月
朝晩はかなり涼しく 秋の気配がします。






コメント

非公開コメント

今日は
八ヶ岳でしたか良いですね、西は近年ない雨の多い8月で大雨警報が何回も出ましたが9月に入り少し爽やかです・・・・
例年の通り夏休みはお疲れ十分の程バカンスを楽しめたよですねv-218 サントリーは色々試飲しましたね・・・・(^。^)
蝉の鳴き声が聞こえが時折り聞こえますがボチボチと秋の気配ですね、
9月も宜しく! 

お久しぶりです。
おかわりありませんか?

小淵沢に行ったんですね♪
うち、長男が高根でごはんやさんを始めたんですよ。
今度機会があったら 寄ってみてくださいね。

今晩は
日増しに秋らしくなり夜はマツムシの鳴き声は響き渡り秋本番近しです

今日は
お元気でしょうか・・・・日増しに陽の入りが短くなり何となく忙しく感じますね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断