タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

★プレステ再開

2006.08.06(23:12) 86

20060806224422.jpg


夏になると、どーしてもやりたくなるゲームがある。
plays tation2 プレステの「ぼくのなつやすみ2」というゲーム

海にかこまれた小さな町。ここでぼくは昭和50年の夏を過ごす。
大きな道路も店もない、車の音も無い。そのかわり、虫の声や波の音、風のにおいが
あふれている。ここで、虫をつかまえたり、夜釣りをしたり・・・

このゲームのいいのは、映像が素晴らしく、本当に自分がタイムスリップしたかのように夏休みを満喫できるのである

テレビゲームって私達の年代だと、固定観念で「目が悪くなる、家にこもってばかりで」なんていう人もいるけど・・・。

私は、この時期になると娘の部屋から、ゲーム機を自分の部屋に移動し、暑い日は
涼しい部屋でこのゲームに没頭するのである。
今年は、コトにこの楽しさを教えてしまった
   やっぱり、二人してハマッタ



スパイシーな人生に!


<<まつばボタン | ホームへ | 赤いきつねと金ちゃんヌードル>>
コメント
あらら コトちゃんと仲良く テレビゲームですか~~
ニコさんは真剣に、コトちゃんは楽しく はまってしまった~~ニコッ♪

コトちゃん ビキニの水着でルンルンなのですね~可愛い!!
食卓にもビキニで~~~まあああああ~~~なんて可愛いコトちゃんなのかしら~~~バアバもジイジもにっこりニコニコですよね~~

我家も土曜日曜と1泊で娘一家が来てたのよ(^ム^)
お座りが出来るようになったりテーブルに身を乗り出すようになったり
生まれて半年でこんなにも成長するのかとちょっと驚きますね!(^^)!
離乳食も始まって 小さなお口をあいて 食べる姿に バアバは感動してしまいました^_^; 

孫がいると家中に 笑顔がいっぱいです。 
【2006/08/07 06:52】 | さんでぃ #- | [edit]
わたしは、俗人で人がするって言うことはたいていやっていたりするんですが、テレビゲームと冬ソナはさわったこともないんです。(^_^;)
おもしろいもんなんですか??

それにしても、ニコさんは若いですねーー。
感覚がお孫さんがいらっしゃるような年齢の方とはとうてい思えない。
見習いたいと思います。(*^_^*)
【2006/08/07 07:00】 | にじ #aXvzjISo | [edit]
v-278さんでぃさん
おはようございます。
テレビゲームはその昔「グーニーズ」「マリオ」と面白くて
はまってしまい食事の時間を忘れて旦那に大目玉もらっても
好きですね。
この歳になると真剣に取り組まないと
追いつけないんだ~。v-289
さんでぃさんも
これからどんどん成長する孫ちゃん楽しみでしょ。
目じりも緩みっぱなしというところかな。


v-49にじさん
テレビゲームは、はまる人と
全然興味が無い人とわかれる様ですね。
私もゲームは何でもいいという訳ではなくて
内容にかなり好き嫌いありま~す。
冬ソナってヨン様のことかな?
私も見ていませんでした。
どーもあの白々しいストーリーがだめ。
世間ではあれが受けたんですよね。
でもヨン様は優しそうね。



【2006/08/07 09:12】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/86-730ffa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
