これって 夕焼けなの

Diary
05 /06 2014
アメリカ大統領オバマさん東京寿司店「すきやばし次郎」での夕食会での
お酒は広島の賀茂鶴大吟醸G角瓶だそうですね
次回の飲み会の趣向にとネットお取り寄せの検索かけたところどこも在庫なしだそうで・・・残念

ひさしぶりの夕焼けですね~とおもって窓の外みた!
一部西の空だけ赤焼け・・・
写真に撮ってみましたがイマイチちがう!のでイラストにしました。
昨日は東京に久しぶりの震度5の地震があったばかりだし
不気味

   DSC03715.jpg







コメント

非公開コメント

今日は
GWも過ぎ日増しに緑が濃くなりますね。あの加茂鶴が有名になり品薄なりましたね、ラベルが剥がされていましたが、その道の方v-272
は瓶の形で判り通販では品薄とか・・・(^。^)でも丸瓶は有りますね。
5月に入りましたが何だか気侯がハッキリしない昨今です。

v-61福の神さん
緑が濃くなりいろんな花が咲いて気持ちの良い季節です。
もーすこししたら
いやーな梅雨ですがこれも大切な環境ですもんね。
福の神さんの
母の日のきょうはどんな過ごし方されるのでしょ~。

今日は
母の日は子供達がv-25のようですが・・・・(^。^)
父の日は普段とまったく変わらないく毎日が父の日とか・・・ですね、
nikoさん宅の母の日は良いv-25v-271ですか

v-61福の神さん
こんばんは~
わたしの母や父は他界して もー何十年もなります。
なのでσ(^○^) の母の日父の日はありません。

娘からのプレゼントとても嬉しいですね。
お花は仕事で扱うだけでカンベンしてもらい、実用的な物v-25もらいましたよ。 (*^_^*)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断