タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

桃イチゴと豪雪列島

2014.02.18(20:33) 846

ほんのりとモモの香りの これ ”モモイチゴ”です。
頂き物なのですね。
仕事で遅くなる毎日 ポン!と食卓に置かれていたこのイチゴ ?モモイチゴ?初めて聞くね~
ひと粒つまんで香りをかいで おおぉー桃だ! 
次!がぶっといきましたね なんと美味しいスイーツなんでしょー\(◎o◎)/!
お腹がすいた仕事後のフルーツは一気に胃袋に納まりました が・・・
”モモイチゴ”ネットで検索(@_@)おぉぉー! 

          DSC03686.jpg


流通は雪に弱かった!
とんでもなく降り積もった雪は道路という道路を塞ぎ今も尚至るところで道路封鎖なのです。
仕事柄なのですが _(._.)__(._.)_の毎日でして・・・疲れます
モモイチゴ美味しく食べた晩は至福の一時でしたよ~













スパイシーな人生に!


<<梅の花 | ホームへ | ソチオリンと明日は大雪>>
コメント
今日は
其方は近年ない凄い大雪でしたね、高速道は大渋滞で遅配で大変ですね。お疲れのないように・・・v-91
桃いちごは先日TVで女優の東てるみが田舎で暮らそうで、軽井沢で農業ビジネスの桃イチゴを栽培していましたね、自ら売り込みをして1粒1575円で商談をしていました。一度食べたいですね。
【2014/02/20 11:17】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
此方は富士方面と伊豆に雪の被害がでたようです。

其方はどうでしたか?
冬のクレマチスが咲くくらいなので良いお天気でしょうかね。
モモイチゴ値段がべらぼうに高いのでびっくりですね。
モモイチゴお口に入るのは
最初で最後かもですv-290
【2014/02/20 19:24】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/846-10519cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
