桃イチゴと豪雪列島

Diary
02 /18 2014
ほんのりとモモの香りの これ ”モモイチゴ”です。
頂き物なのですね。
仕事で遅くなる毎日 ポン!と食卓に置かれていたこのイチゴ ?モモイチゴ?初めて聞くね~
ひと粒つまんで香りをかいで おおぉー桃だ! 
次!がぶっといきましたね なんと美味しいスイーツなんでしょー\(◎o◎)/!
お腹がすいた仕事後のフルーツは一気に胃袋に納まりました が・・・
”モモイチゴ”ネットで検索(@_@)おぉぉー! 

          DSC03686.jpg


流通は雪に弱かった!
とんでもなく降り積もった雪は道路という道路を塞ぎ今も尚至るところで道路封鎖なのです。
仕事柄なのですが _(._.)__(._.)_の毎日でして・・・疲れます
モモイチゴ美味しく食べた晩は至福の一時でしたよ~











コメント

非公開コメント

今日は
其方は近年ない凄い大雪でしたね、高速道は大渋滞で遅配で大変ですね。お疲れのないように・・・v-91
桃いちごは先日TVで女優の東てるみが田舎で暮らそうで、軽井沢で農業ビジネスの桃イチゴを栽培していましたね、自ら売り込みをして1粒1575円で商談をしていました。一度食べたいですね。

v-61福の神さん
此方は富士方面と伊豆に雪の被害がでたようです。

其方はどうでしたか?
冬のクレマチスが咲くくらいなので良いお天気でしょうかね。
モモイチゴ値段がべらぼうに高いのでびっくりですね。
モモイチゴお口に入るのは
最初で最後かもですv-290

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断