2月

Diary
02 /02 2014
DSC03679.jpg
アッという間に1月も過ぎてしまい 2月に入りました
郊外に?((^。^)y-.。o○住んでる私
仕事場はお町なので何かといえば友達は
会社に寄ってくれる。
それで昨夜頂いたのが これ!”いさき”
友達の旦那が船を持ってるので取れたてをもらった。
それはいいんだけれど魚が処理できないんだよね σ(^○^)
と、いうことで煮付けにしました。4匹家族分もらったので朝から煮ました へへ汗

明日は節分 ”いさき”もらうなんて”いさきだけにさいさきがいいかも”















コメント

非公開コメント

今日は
節分ですね、恵方に向かい巻き寿しを丸齧りはしましたか・・・関西では昔から有り今ではスーパーの売り場は思案する程有るとか・・・(^。^)
いさぎのお味GOODv-218でしたか・・勿論!

v-61福の神さん恵方巻食べましたよ~
来年は自家製にします (できあいは値段のわりには美味しくない!)
太巻きは得意なんですよ 豆まきも済ませてから
??粒食べる予定です。(*^_^*)

お魚は 「いさき」ですね
値段も張ります・・・スーパーでの一匹値段¥2000してました 
4匹で・・・\(◎o◎)/! お味もGv-410

本日暖かな一日でした。 ポカポカe-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断