☆ビキニを購入!

コトちゃんと夏休み絵日記
08 /05 2006
IMGkotoko9.jpg

庭に子供プールを出してもらったコト。
朝からずぅ~っとプールでキャーキャー
 真っ裸で。いいわね~子供は何も気にせず、飛び込めるし
来週家族でプチ旅行をしようという事になり、ホテルのプールに行くことになった。このプールは昔からあるプールで、空いていて、海の目の前で、子供が小さい頃から、夏には必ずお弁当を持って出かける場所。
まさか、孫の代になっても行く事になるとは・・・。幸せよね。
そこで、本日コトビキニを購入!!セクシー
ぽっこりおなかが出て幼児体型がこれまたかわいい。
相当気にいったらしく、夜寝る今まで着用。
夕飯も水着姿で着席。旦那の喜ぶ視線がイヤラシイ



コメント

非公開コメント

ファッションショー

新しいものを買ってもらったら、小さい頃ってすぐファッションショーをしていたような気がします。
ことちゃんも、水着が気に入ったんですね。
かってあげた甲斐があるというもの!
ほんとにかわいいですね。(*^_^*)

にぎやかな団らんが目に浮かぶようです。(^o^)

No Subject

v-49にじさん
今日もコトは朝から水着をきて
ジージが毎朝プールに水を張っておいてくれるので
お昼頃には水温がいい塩梅になってるようです。
今日みたいに暑いと一緒に入りたいよ。
でも、「だめよ」言われます・・・分かりますよね~v-16

スイミング・ニコ

ニコは女子高で水泳部の部長でしたね。
水着は板についている訳です。
6年くらい前に一緒にタイに行ったときもショッピングよりスイミングでした。
パタヤ・ビーチからラン島と言う島に行き、ずっと海に浸かっていましたね。
一緒に行ったウチのひきこもり息子に、つきっきりで泳ぎをコーチしてくれて、有り難かったです。
息子のことから私はカウンセリングを学び始め、ニコにもカウンセリングのレクチャーなんかをしたのです。
ニコと付き合いは長いけど、ホントに本音で話を出来るようになったのは、それ以来かもね。
言わば「ソウル・メイト」だったのでしょうね。

No Subject

i-113シャーマンさん
懐かしいね~。体育系の私と文学少女シャーマンさん。
・・・・

そうそうタイ旅行は私にとって、はじめての海外経験
経験豊富なシャーマンさんだったので
ワクワク・ホイホイ着いてっちゃったね。
私の突然の旅行の話まして外国だったので
旦那もビックリしちゃったんじゃないかな
未だにあの大きな鉄の物体が
空を飛ぶという事が納得できない人ですから
困っちゃいました。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断