タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

草津温泉

2013.11.28(17:27) 836

トイレ付きバスで行く草津温泉ツアーで草津行ってきました
日本三大名湯のひとつだそうです。
草津節と湯けむりを上げる湯畑でみなさんもご存じかと・・・

標高1200メートルにわく名泉です。
バスは山間地に入りえいえん走り続けて到着します。
宿は湯畑のすぐ目の前でしたが
このお宿チト老朽化が著しくお値段以上とはいきませんでした。へへ

DSC03643.jpg





毎分4000リットルの湯が流れています

DSC03655.jpg
 
毎年友達に誘われいくバスツアーです
仲間で行く旅は、日常の疲れも吹っ飛んでしまい良い思い出がつくれます。
次回は何処に連れていってもらえるのか とても楽しみ

スパイシーな人生に!


<<12月の小物達 | ホームへ | >>
コメント
今晩は
日増しに寒くなりますがこの湯畑の湯煙をみると・・・良い湯だな・・・v-264心温まりますね、夜のお食事は如何でしたか。
【2013/11/29 18:48】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
12月になってしまいました
今年もあっという間に終わりそうです (●^o^●)
寒さも身にしみますね。
お天気は良いので布団干しや洗濯物の家事に精を出しています。

旅の疲れもとれて今は楽しく思いだしながら
忘年会の準備で~す。v-271v-275v-264e-343
【2013/12/01 11:40】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/836-9af7cc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
