草津温泉

旅行
11 /28 2013
トイレ付きバスで行く草津温泉ツアーで草津行ってきました
日本三大名湯のひとつだそうです。
草津節と湯けむりを上げる湯畑でみなさんもご存じかと・・・

標高1200メートルにわく名泉です。
バスは山間地に入りえいえん走り続けて到着します。
宿は湯畑のすぐ目の前でしたが
このお宿チト老朽化が著しくお値段以上とはいきませんでした。へへ

DSC03643.jpg





毎分4000リットルの湯が流れています

DSC03655.jpg
 
毎年友達に誘われいくバスツアーです
仲間で行く旅は、日常の疲れも吹っ飛んでしまい良い思い出がつくれます。
次回は何処に連れていってもらえるのか とても楽しみ

コメント

非公開コメント

今晩は
日増しに寒くなりますがこの湯畑の湯煙をみると・・・良い湯だな・・・v-264心温まりますね、夜のお食事は如何でしたか。

v-61福の神さん
12月になってしまいました
今年もあっという間に終わりそうです (●^o^●)
寒さも身にしみますね。
お天気は良いので布団干しや洗濯物の家事に精を出しています。

旅の疲れもとれて今は楽しく思いだしながら
忘年会の準備で~す。v-271v-275v-264e-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断