Diary
11 /05 2013
昨日は近畿に木枯らし一番が吹いたそうで・・・
11月になり氷点下を記録したりでボトボチ冬仕度
朝は冷えても日中はたっぷりの太陽がそそぐので過ごしやすいですね。

毎日 頂きます
買うことがない果物です
この辺りのお宅には柿の木がかならず一本あるんですね
今年は柿の生り年だそうで サラダに天麩羅に そのままガリンと食べてま~す。
見てくれ いかにも地物でしょ~
ところが これが 食べると美味しいのですよ。
    



       DSC03640.jpg



女の子をクリックすると雨がやみ がでます。

コメント

非公開コメント

今日は
此方は今日は小春日和ですが午後から少し曇り空ですが、やはり11月少し肌寒いです。
此方も柿の木は沢山あります勿論鈴なりですが・・・・意外と食べません・・・・(^。^) 鳥達も飽きたのか?何処の柿の木も自然落実ですね、
秋時雨clickで虹の橋ですね、面白い!v-218
草津温泉は11月末までは紅葉があるかもね・・・

v-61福の神さん
おはようございます。
朝から雨降りです。
冷たい雨でもないので今日一日のんびりできそうで・・・本でも読もうかしら へへ。
草津温泉紅葉が残っていてくれますよ~にv-421

今日は
v-264日ごと寒さが募ります・・・・
草津の旅は行かれましたか・・《今》なら見頃かも・・草津で是非食べて下さい、寺子屋の串刺し「濡れせんべい」凄く美味しいですv-218

v-61福の神さん
草津温泉行ってきました
バスツアーでの旅でしたから希望の場所へは行かれませんでした (^^ゞ
それでも両日ともお天気で暖かかったのでv-275が美味しかった~
群馬県はキリンビールの工場があるそうですね
こちらではサッポロ党なのですがキリンビールもいいですね。
お勧めの「濡れせんべい」の場所は軽井沢でしたね今回は寄れませんでした・・・残念

今日は
旅は小春日和で良かったですね、日ごろの精進が効きましたね。草津の湯は如何でした、よく温もりましたか・・・・キリンv-275も美味しく満腹!v-218の旅でしたね。
寺子屋「濡れせんべい」は草津温泉店も有りましたが・・・又のv-104機会に・・・

v-61福の神さん
旅はいいもんですね~e-343
その日一日自分の為に過ごせるんですから
ここ久しく一日の~んびり過ごすこともなかったので余計に感じます
草津も山間地にありバスでの移動は長く感じましたが
着いてみると宿は湯畑がすぐ目の前!!
温泉街も楽しんできました。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断