コスモス

花の写真
10 /11 2013

パソコン画は載せてるあいだ中 何か落ち着かない へへ

秋はコスモスでしょ~ね 大好きな花です。









     無題

コメント

非公開コメント

今日は
急に秋が来たような肌寒さですがこれが本来の季節かも・・・・
大型台風が其方の方に向っていますが大丈夫でしょうか・・・

v-61福の神さん
こんばんは
今回の台風は警戒注意報がたくさん出て
気がきではなかったのですが夜中に大雨だけですみました。
朝晩めっきり秋が深く感じられますね。
仕事をしていても随分と体が楽です・・・
帰りの夜空の美しいことといったらv-10
疲れもふっとびますから~v-91

めちゃくちゃな秋。

ついこの間気象観測史上最も遅い真夏日で「何着たらいいか分かんない!!!。」と言ってたのに、今度は初冠雪の便りです。
尾瀬は紅葉を見る間もなく閉鎖です。
「何着たらいいか分かんない!!。」と言う朝晩の寒さ。
温暖な気候の静岡に対して、過激な変化の群馬です。

e-15シャーマン狩野さん
こんばんは~
静岡もここんと 朝晩めっきり冷えますよ
10月も後半だというのに 日中はまだまだ暑い日があり
まーだ半袖仕様の静岡です。
今年の酷暑は秋の収穫物にも影響がありしかと思いきや
イチジクなど美味しくまだ頂いています。
ジャムも美味しかったし~
 柿も今年は良いそうで毎日荷物の発送があります。
ところで」
足の具合はどうですか?

今日は
日増しに秋が深まり、秋の日は釣瓶落としで午後5時頃になると薄暗くなりますね、又、台風が二連発!接近中のようです無事通過を願いたいですね・・・

v-61福の神さん
たてつづの台風の発生
毎日曇り空でうっとうしいです。
今回もこちら側に寄りそうなので心配です。

今夜は久しぶりに美味しい食事とお酒を楽しんできます
夕方から雨になり冷え込みそうなので
暖かな服装でお出掛けします。(*^^)v

今日は
11月ともなればやはり日中でも肌寒いですね。ぼちぼとと暖房器の
用意です。
今年の旅は草津温泉ですか一度行きましたが温泉情緒が有りいい所でス楽しみですね。

v-61福の神さん
こんにちは~
11月なのですがまだ半袖で過ごしています(^^ゞ
着る物で調節できてるので
まだ 暖房器は・・・へへ
草津温泉行きの頃まで
紅葉がもってくれればいいんですけれどね

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断