タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏の花といえば・・・ 朝顔

2013.08.01(16:16) 820

 夏休みといえばお孫ちゃんの帰省
「今年の滞在は短いからね~」といわれても
普段から片づけができていない σ(^○^)
きょうは仕事オフなので重たい腰を上げあれこれ整理整頓はじめ!
暑い!暑い汗が頭から顔から吹きだす始末
何回もシャーワーをあびながらせっせと頑張った
スッキリと片付いた部屋には。なったと一人感心する・・・誰がなんと言おうと私なりのお片づけだからさ 
エアコンガンガン効かせコーヒータイム・・・
庭をみたら朝顔が咲いているじゃありませんか .。o○
ちょいとスケッチしてみた 
パソコン画ってめちゃおもったように直線・曲線とかけないんですね~
まだ  まだ飲んでませんよ (^^ゞ


  
   ペイント朝顔


スパイシーな人生に!


<<今年は不作 | ホームへ | カワトンボ ノボタン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/820-8d76ad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
