入梅なんて間違いなんじゃない

Diary
06 /09 2013
窓からの風が心地よい
友からの(贈)バラの実とハイビスカスをブレンドしたハーブティをのみながら
PCたたくなんて気分いいぞ仕事の疲れもわすれる
近くの "Mr.ぶんぐ"で買ってきたMOOMINのメモ帳
けっこうレターサイズなので手紙書きます。
DSC03619.jpg


例年より10日はやい入梅と聞きました
それにしても毎日晴天とはいかなくても まぁまぁの晴れ日がつづいています
主婦には毎日の洗濯物が乾いてくれるのでアリガタイです。
やっぱり入梅宣言10日はやかったのでは?気象庁さん

コメント

非公開コメント

今日は
毎日蒸し暑い日々ですね・・・・空梅雨? 島根・鳥取方面は
水不足で田植えが出来ないとか・・・先週、鳥取砂丘の砂の美術館に行きましたが
午後の野外の砂像をV撮する折にはv-42曝熱!砂漠でした。目はクラクラ・・・・(^。^)
毎日元気にv-91v-275楽しんでいますか・・・v-218

v-61福の神さん

こんにちは
毎日暑さでウンザリしてま~す。
そちらも暑いようですね
台風も発生したり ブラジル戦では寝不足に (;一_一)
明日のイタリア戦に期待します。
月の砂漠ではなく爆熱砂漠のV撮なんて キャ!大変でしたi-6

午前中はプールで過ごしてましたが練習後が暑くてね
v-275美味しいですよe-343


ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断