タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

入梅なんて間違いなんじゃない

2013.06.09(11:36) 810

窓からの風が心地よい
友からの(贈)バラの実とハイビスカスをブレンドしたハーブティをのみながら
PCたたくなんて気分いいぞ仕事の疲れもわすれる
近くの "Mr.ぶんぐ"で買ってきたMOOMINのメモ帳
けっこうレターサイズなので手紙書きます。
DSC03619.jpg


例年より10日はやい入梅と聞きました
それにしても毎日晴天とはいかなくても まぁまぁの晴れ日がつづいています
主婦には毎日の洗濯物が乾いてくれるのでアリガタイです。
やっぱり入梅宣言10日はやかったのでは?気象庁さん



スパイシーな人生に!


<<カラ・カラ | ホームへ | 黄色いお野菜>>
コメント
今日は
毎日蒸し暑い日々ですね・・・・空梅雨? 島根・鳥取方面は
水不足で田植えが出来ないとか・・・先週、鳥取砂丘の砂の美術館に行きましたが
午後の野外の砂像をV撮する折にはv-42曝熱!砂漠でした。目はクラクラ・・・・(^。^)
毎日元気にv-91v-275楽しんでいますか・・・v-218
【2013/06/18 10:00】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん

こんにちは
毎日暑さでウンザリしてま~す。
そちらも暑いようですね
台風も発生したり ブラジル戦では寝不足に (;一_一)
明日のイタリア戦に期待します。
月の砂漠ではなく爆熱砂漠のV撮なんて キャ!大変でしたi-6

午前中はプールで過ごしてましたが練習後が暑くてね
v-275美味しいですよe-343


【2013/06/18 13:58】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/810-b0fd6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
