花よりだんご

Diary
05 /09 2013
 母の日は5月12日
今年はお花のプレゼントが多い・・・それも生花なので気を使い大変

「庭で育てた花です これ送りたいのですが」・・・
鉢のまんまですこれ!お客さん!!(心でツブヤク)
断るにもことわれず 配送に間に合うよう段ボールに切り目を入れ
土台作りからお手伝いしますとはいっても
とーの本人は他人事みたいに見てるだけ
多いんですよこんな皆様が~
母の日が終わるまで続きますよ hellishな日々はぁぁ


娘にお頼みしました 「花よりダンゴ」!

ZC_04_27.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
久しぶりにコメントブース「二コ」です、が載りました(^。^)
最近の流通は大きく変りましたね、宅配で時間指定で何でも玄関先でOKですから。花よりv-274v-274ですか

v-61福の神さん
ほんとに久しぶりにコメントしました~ (^^ゞ
素敵な写真ばかりでコメントなんていらないですよ^^
拝見するだけで満足ですからv-290・・・なーんて言い訳でしょうかぁ ハハハ
 
やはり「花よりだんご」で プレゼントもらいました。
とても可愛いくて使い良さそうなBです。
では、母の日最終便のお取り扱いに行ってきますv-91

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断