タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花よりだんご

2013.05.09(18:52) 803

 母の日は5月12日
今年はお花のプレゼントが多い・・・それも生花なので気を使い大変

「庭で育てた花です これ送りたいのですが」・・・
鉢のまんまですこれ!お客さん!!(心でツブヤク)
断るにもことわれず 配送に間に合うよう段ボールに切り目を入れ
土台作りからお手伝いしますとはいっても
とーの本人は他人事みたいに見てるだけ
多いんですよこんな皆様が~
母の日が終わるまで続きますよ hellishな日々はぁぁ


娘にお頼みしました 「花よりダンゴ」!

ZC_04_27.jpg


スパイシーな人生に!


<<これだからやめられない | ホームへ | 新茶 八十八夜>>
コメント
今日は
久しぶりにコメントブース「二コ」です、が載りました(^。^)
最近の流通は大きく変りましたね、宅配で時間指定で何でも玄関先でOKですから。花よりv-274v-274ですか
【2013/05/12 10:47】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
ほんとに久しぶりにコメントしました~ (^^ゞ
素敵な写真ばかりでコメントなんていらないですよ^^
拝見するだけで満足ですからv-290・・・なーんて言い訳でしょうかぁ ハハハ
 
やはり「花よりだんご」で プレゼントもらいました。
とても可愛いくて使い良さそうなBです。
では、母の日最終便のお取り扱いに行ってきますv-91
【2013/05/12 15:29】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/803-cb2095ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
