タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

五月なの?

2013.05.02(21:08) 801

寒い日が続いています。

冬物を引っ張り出して着込んでいます

足元ストーブも焚いています。

仕事が遅いとあったかなお風呂に入ります。

食事も温食です・・・

そんな時 重宝なのです ミニカップメン。

家族ご飯はしっかり作る

さあ・・・・頑張るぞ!!仕事・・・

半端なく クソ忙しい毎日 我が侭な客に愛想も尽きるんだぁー

今夜はなぜか 自分食を忘れる~そんな時に重宝 
 

  DSC03580.jpg


専業主婦から半日働きはじめ、大忙しな毎日

早いものだ コトも小5

私と似ても似つかぬ真面目でお勉強好き 

どんどんたくましくなる

めざせ! トー大 歩いて10分 !!










スパイシーな人生に!


<<新茶 八十八夜 | ホームへ | 5月1日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/801-22cebfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
