子象を見に

Diary
03 /27 2013
DSC03547.jpg

富士サファリパークで象の赤ちゃんが生まれ公開してるというので
行ってきました~ 

我が家からは新東名道路を使うと新富士インターまで30分インターを降りて
それから少し走ると”子供の国”そして”サファリパーク”です。


小さくて可愛らしい子象さん
ちょうどお昼の餌の時間で好物のバナナとリンゴをもらっていました
まだ短くてチョコンとついてる鼻ではまだまだ上手にはいかないよね 
クルクルとリンゴで遊んでました~ 

コメント

非公開コメント

今日は
今は高速を使うと便利で遠くまで行けますね、可愛い小象との出合いv-218でしたね。

v-61福の神さん
春休みでコトのお付き合いです へへ
ここサファリパークには3回目ですが
きょうほど動物達がよく動いてることってあまりなかったようですから・・・
餌の時間だったのがラッキ!

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断