咲きだしましたね

花の写真
02 /18 2013
寒くても 寒くても 咲きだしました。
今日も雨のお天気でした。
いちにち・いちにちの この雨が春へといざなうんですね。
梅の花が咲きだしたら 春はもうそこですね!
カメラを手にする事がなくなってから随分たちます
実のとこ以前使ってたカメラは処分したんです
今はコンパクトカメラだけ へへ
また撮りたくなったら・・・ということで良いカメラはおあずけしてます。



梅

コメント

非公開コメント

今日は
寒い日が続く昨今でが、東風吹かば匂ひをおこせよ梅の花・・・で2月も下旬ぼちぼちと暖くなる頃ですね。
カメラはコンデジ十分です、私もキャノンとソニーの2台はコンデジで今は凄く性能もv-218ですね。

v-61福の神さんこんにちは
河津桜も満開の様子です
この寒さにも負けず咲く花達にはいつも元気をまらいます。
静岡はかなり強く風が吹いています
まわりには花粉症の人がたくさんで
クション・クションの連続で気の毒ですね
私はまだその兆候はでていません。助かります。
今のところ重たい一眼持って歩くより
コンパクトで軽いデジカメで充分です(●^o^●)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断