2013年 明けましておめでとうございます

Diary
01 /01 2013
DSC03506.jpg


2013年 新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


初夢はおぼろで思いだせませんですが
お天気の良さで目が覚めました

一年の計は元旦にあり・・・この言葉は誰が?
「一年の計は元旦にあり」というのは
毛利元就のことばから由来するものであるが一般的に知られてます

英語で言うと
New Year's Day is the key of the year
だそうですね。

年の初めに疑問の思ったことでした (^^ゞ

コメント

非公開コメント

明けまして

おめでとうございます、今年もゆっくりよろしくね!
餅太り+v-275太りしてます。

明けまして おめでとうございます。

年に一度のご挨拶です(^^ゞ

今年一年、健康で過ごされます様、願っています。

v-61福の神さん

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

寒い日が続いてます

風邪などひかないように ゆっくりお正月楽しんで下さい

私はお仕事はじまってま~す (●^o^●)

かきさん

新年明けましておめでとうございます

年末からちょっと体調くずしてましたが

仕事がはじまったら体調良くなりました へへ

貧乏性なのか体を動かしてる方が調子がいいv-290 

    新年あけまして
      おめでとうございます
    今年もどうぞ宜しくお願いします

      良い年で有ります様に~

 お互い、健康だけは気を付けて行きましょう
  腕立て伏せが10回スム-スに出来ました

  

 

今日は
今年はお正月三ケ日は初詣日和です、早、お仕事でしたか忙しいですね
余り無理せず腰痛に気お付けてお過ごし下さい。v-272v-275も適当に・・・(^。^)

e-143ミチヤスさん
新年明けましておめでとうございます。
本年もブログの方は
の~んびり更新の予定でいますので宜しくお願いいたします。

普段から体を鍛えてるんですね
腕立てふせ10回は凄いです!
因みに私も10回できますよ へへ

ミチヤスさんも良い一年になりますように e-343

v-61福の神さん

おはようございます
お天気が続いて気持よく朝の家事が捗ります。
仕事と運動もはじまりました
またまた勝手に忙しい毎日がきます。 (*^_^*)

遅くなりましたが。。。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い申し上げます。

年末年始、双方の実家でも変わらずのゴロゴロ生活。
気が付けば食べてる!!毎日でした。
6日にやっと初詣に行くありさまです(^^ゞ

v-274あっぴぃさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

お正月も明日鏡開きで一段落しますね
今年は2日から仕事をしてましたからそんなにのんびりできませんでした。(*^_^*)
ここにきて寒さが強くなってます

ご自愛ください。
パソコンの具合が悪くてお返事遅れました~ m(__)m太字の文

今日は
一月も早、10日ですね此方は10日恵比寿で今年は景気v-154の感じ?で
商売繁盛を願い高額な福笹が売れているとか・・・・

v-61福の神さん
おはようございます。
久しぶりの雨が降るりだしました
きょうはお天気大荒れになるようですが
まだ外を見るとその兆候はないの・・v-474
成人式には気の毒ですね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断