タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

10月も終わり・・・

2012.10.30(18:00) 775

もうもう10月が終わります!!
ブログの更新も一ヶ月毎になってきてしまって~ ^_^;
運動は毎日続くのに
ブログは・・・というとこのありさま
書くことが苦手なのだ わたしはぁ

黙っていられる時間が好き  なのでDVD観賞
この映画前篇・後編とあります
いい歳したおばさんが
何故か面白くて後編待ち望んで観てしまいました 
心ほんわかしたり、若いっていい!!とか
原作は漫画本だとか・・・(漫画は苦手なので読まない)


       僕等がいたjpg

10月も終わります
ハロウィンも終わり
一気に大好きなクリスマスシーズンです


スパイシーな人生に!


<<今年もほんとにお疲れさま | ホームへ | タイトルなし>>
コメント
今日は
日増しに肌寒くなりなしたが叉、紅葉も色付き始め旅のシーズンですね
v-272でDVD観賞にハマっていますね(^。^)
指の運動より体の運動の方が良いですよ・・・
霜月も宜しく!
【2012/11/01 14:45】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん

寒くなりましたね
今年の紅葉は何処も良さそうですね
回りは皆
秋の観光話で花が咲いていてお土産と共に報告がきています。
DVD&運動と勿論バランスはGv-218
そうそう1日に忘年会1号でv-272v-271v-264
きました。
【2012/11/03 08:22】 | #- | [edit]
今日は
日増しに日の入りが早くなり、紅葉が一段と綺麗になりますね。
秋の紅葉の旅は如何ですか・・・今年も京都?
早々と忘年会ですか・・v-264上手くなったでしょうね
【2012/11/14 18:10】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは
ほんとに日の暮れるのが早くなっていますね
今年の紅葉は例年になく美しいとか・・・
残念なことで今年の京都は行くことができませんでした (^_^メ)
忘年会のあと少し具合が悪い日が続いたのですが
やはり風邪をひいていたようです ”鬼のかく乱”と自覚しながらも
病院にかかりました たくさんお薬でましたね~
きょう辺りから体調も戻り始めたところです。
今年の風邪は長引きま~す ご注意あそばせ (^_-)-☆

ブログは毎日楽しませていただいてます
秋の彩どり素晴らしいですね
良い処にお住まいです

ところでそちら初雪降りませんでした?
【2012/11/15 17:50】 | #- | [edit]
今日は
日増しに肌寒くなりますね、その後体調は回復しましたか、大変でしたね、
残暑の疲れがでたのかも・・・無理をしないように
此方は月末頃まで紅葉が盛りですので京都の紅葉も載せますのでお楽しみに・・
紅葉(寺)路・・・・お楽しみに、近くに現代・時代劇OKの四季折々に適したロケ地があります
此方は南部ですので雪は年に2~3回程降りますね
此れから一層寒くなります風邪には気をつけましょう、  お大事に・・
ボジョレーヌーヴォーv-272v-237
【2012/11/16 10:49】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
冷え込みが強かったようです・・・
霜が降りたかな?
体調はずいぶんと回復してきました
まだ鼻がぐずぐずしてますが~ ^_^;
毎年この頃になるとやってます(娘に言われてはた!と気が付くのです)
福の神さんは丈夫そうですね
若い頃はスポーツマン?

今年は紅葉狩りv-34もボジョレーv-272も御縁がなくてスルーです。
【2012/11/19 10:55】 | #- | [edit]
今日は
こちらは日増しに紅葉が綺麗になり昨年より色付が良い感じですね
風邪は少し長びいているようですね毎年の恒例行事?ですか・・(^。^)
スポーツは硬式野球一筋でしたね、・一般男子のクラブチームでしたが
10年前の国体予選の近畿大会に準々で滋賀県に負けましたが、今は軽~く楽しくやっています。
日増しに寒くなります、インフルエンザの予防接種を早目に・・・・お大事に
【2012/11/20 10:46】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは
きょうは仕事はオフで午前中に水泳教室も終わらせて
クリスマスイルミネーションのメンテナンスなどして過ごしました
毎日静岡は風が強く吹いてますので飾り付けてある
イルミのオーナメントが壊れたりして
トホホ・・・なのですよ。修理しましたがどーも無理なようでした。
新しい子を飾りましたが壊れた子を捨てるのがちょっと悲しい (>_<)

福の神さんは野球ボーイでしたか (●^o^●)
カッコ良かったんでしょうね♪
女子のファンも多かったのでしょ~ フフ

インフルエンザの注射って効果はあるのですか?
したことないので今年もしませ~ん(実は注射は大嫌い!)
体も冬仕様になれてきたようです
体調は整いつつあります (^^♪


【2012/11/20 17:37】 | #- | [edit]
今日は
日増しに寒さが進みますが。体調はOK!ですか
旅にいけなかったそうですので京の紅葉を載せています
今年は3連休でしたので市内でバスは大渋滞でしたね
多分高速道は上り、下りはの入り口まで数時間はかかったと
思います、帰りの到着は午前様かな・・・・v-42
ゆっくりとDVDを観てv-272が良かったかも・・・・(^。^)
【2012/11/27 17:02】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは~
昨日(26日)のこちらは大荒れv-279e-330と大荒れの中仕事に行きました。
それでも荒れ天候にも関わらずこちらを利用されるお客様のいる事に・・・m(__)mです。
毎日忙しい日を過ごしています。
これからは繁忙期です。もっともっと大変!!

今年の西の紅葉はゼッピン!ですね 写真もブログで拝見v-218G!
此処に行ったわ!と・・・思いだしたりしています。
序に京都の観光時期の大渋滞もね ヽ(^。^)ノ

冷え込み強くなりました
風邪など召しませぬようお過ごし下さいね。
【2012/11/27 20:55】 | #- | [edit]
こんにちは 久し振りです(一月振りでしょうか?)
 ブログの更新が無いので心配していましたが
 お元気な様で安心して居ます
  お仕事頑張って居られるのですネ
  あんまり無理ば すっと 体に悪かばい
風邪ひかんように きばらんと いかんばい
  では また出て来ますけんで~
【2012/11/29 12:04】 | ミチヤス #- | [edit]
e-143ミチヤスさん
こんばんは~
毎日元気で過ごしていますからね 大丈夫!
ブログの更新ができないくらい忙しい♪・・・なんてねへへ
仕事のせいで風邪をひいた訳じゃなくて
毎年この時期にはやってしまうんですよ 体調不良は
この頃やっと気温の変化に体が慣れてきたようです。
明日から師走ですね
風邪ひいてらんないくらい 仕事は繁忙期に入ります
ミチヤスさんも12月元気にお過ごしくださいね
宜しくお願いいたします。 (^O^)/ 
【2012/11/30 21:03】 | #- | [edit]
今日は
寒い!いよいよ冬本番ですね、お元気ですか・・・
昨夜TVの番組の秘密のケンミンSHOWで当市が出ていましたね
当市には珍しいメコシコ寿司があるとかで「寿し宗」さんの店でした
チレ寿し珍しいです、身近にあり意外に美味しいかもv-42テキラーv-272に合うとか・・当市のお客さんもミノモンタも言っていました(^。^)
【2012/12/07 11:16】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは
そうでしたか
TVで「寿し宗」が放送されたんですね
たしかオヤジさんがメキシコ帰りだったようです
開店当初一度いきました
おおきなキラキラしたメキシカンハットが飾ってあったの覚えています。
今夜も冷え込んでいます
お仕事も寒い中大変です
紅葉もそろそろ終わり
冬景色にと移ろい初めますね
暖かくしてお出掛け下さい。
【2012/12/07 18:32】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/775-18ead079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
