タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あれ欲しいニャー

2012.10.11(17:23) 772

二年ぶりの孫の運動会 テンテン上天気でまたまた日焼けしてしまいました~(●^o^●)

そして4年生になったコトは学年の競技と応援団とで
一日中掛けずりまわっている様子は頼もしくて笑顔にはじけてました。
こんな成長した孫を見れる事に感謝した暑い一日でした。

御褒美の食事とお買いもの
夕方からお出掛け
ショーウィンド今はハロウィンの飾り付けで賑やか
ウインドウショッピングも東京に来ての楽しみ
買ってしまいました
欲し~いとおもってた コートにニットの部屋着
これで今年は何も買わなぁい==とばかりの”清水の舞台から飛び降りた”
かぼちゃの置物もついでに へへ








スパイシーな人生に!


<<タイトルなし | ホームへ | 10月に>>
コメント
やはり村で窮屈な暮らしをしてると、東京で弾けちゃうんかね?
まあ、こっちで〆た暮らしをすればいいわけだもの、たまには一緒に、
飛び降りましょう!v-25v-77v-218
子供が成長するたびに私らは老いていくのだもの、先がない(笑)
【2012/10/20 10:50】 | P #8/bsrYHU | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/772-d2f8066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
