10月に

花の写真
10 /01 2012
        


無題-001

10月1日 間に合ってブログの更新も珍しい ^_^;
と、いうのも今日明日と仕事がお休みでのんびりしてます
CDの作成や秋物を広げては不用な物は始末したりして あっと言う間の一日が終わり
夕べは台風が思いのほか早く過ぎて行き 夜中には十五夜も拝めるというラッキーさ! 

私の運勢
今年の十五夜の月明かりを浴びてお願いすると吉!!ということだったのでこれまたラッキー!!
欲張りしてちょっと程度にお願いぉ~~

コメント

非公開コメント

お一日ごあいさつで~

もしやもしやの牡羊座ですのね~ホホホ
じゃあ運勢共同体ですね^^
今月もよろしゅうねがいますv-275

v-77Pさん
一番乗りで ありがとう~♪
同じ4月生まれですよね
たしかちょこっと姉さんになるんですよねPさんは へへ

マゴッチの運動会そちらは無事済んだようで何よりでした。
わっちの方は今週土曜日でして・・・乗り込みま~す
こちらもソーラン踊りがはいります。
親は大漁旗作らされたようです ヽ(^。^)ノ ハハハ
応援のチアガールv-441もやるそうで
生徒の数が少ないとアレモコレモだそうで
大活躍だそうです。
残暑での汗だくでの毎日の練習の成果が楽しみで~すv-235

10月も宜しくお願いいたします。 m(__)m

今日は
日増しに秋が深まりますが日中はまだ暑さを感じますね
その後CDの書き込みと再生は出来るようになりましたか・・・

v-61福の神さん
こんばんは
今日も一日蒸し暑い日でした
まだまだ虫除けのスプレーは手放せません (-_-メ)

やはりWメディアプレヤーの書き込みは壊れてますね
SONYのXアプリも入ってますのでそちらで取り込んでます。

あした東京に行きます 超久しぶり!
コトの運動会です
私の母校でもあるので楽しみです。e-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断