31☆サーティワンのアイス

コトちゃんと夏休み絵日記
07 /31 2006
20060731212130.jpg


仕事から帰ってきて、コトが。「見て見て!!」
と冷凍庫を指差す。
「ヒエ~」サーティワンのアイスが16個。
色とりどりのアイス。娘いわく「大人買い」というのを一度してみたかったと。「大人買い」って何?
たとえば、一個10円のチロルチョコを、箱ごと50個買う
みたいな事らしい。

アイスなんてめったに食べないし・・・。でもこのカラフルなかわいい
アイスちゃん達を皆で眺めて、どれにしようかなぁ~って。
ウキウキしてしまった。

コメント

非公開コメント

かわいい~~

アイスを食べてるコトちゃんの姿 可愛い~~~♪
孫と会話ができるようになる日 私も想像して、思わず にこっ!としてしまいました~~~うふふ

ニコさん、毎日 楽しくって いいな いいな~~

おお~~娘さん「大人買い」なの ふう^^ん そうなのか~~~
ババもコトちゃんも娘さんもニコニコの16個のアイスクリームですね(^^♪

子ども

小さい人と一緒にいると、とても思い浮かばないようなことを言われたりされたりすることがあるんでしょうね。
大人買いとかもしかしたら、小さい人のあこがれなんでしょうか。
アイスクリームなんて、あんまり買わなくなっています。<わたし

振り回されることも多いんでしょうけど、とっても楽しそうですね。

☆サーティワンのアイス

v-278さんでぃさん
コトはアイスが大好きで食事の後に
二個目をペロリ

わたし:「そんなにアイス食べるとコト太るよ~」

コト:「・・・・・」ジート私を下から見上げて ウン!だって。

まったく可愛くないいんだから。(^^ゞ ネ。


v-49にじさん
昨日は夕食のあとのお片付けは娘に頼んで

コトと散歩に行ってきました。

こういう時は(普段はノロマさんなのに)

コトはさっさとチャリンコを引っ張りだして

さ!ばーば行こう!・・・・ですもんね。

私は小走りかい・・・(~_~メ)

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断