楽しんだ8月

Diary
09 /17 2012
9月 きょうは”敬老の日”
暑さからは 
まだまだ抜けだせませんね 


日中は突然の雨が続きます
まさにスコールといったところ・・・

コトママから8月過ごしたお礼の手紙が来て
沖縄への旅行思いだしました (^^ゞ
ブログも書かないままでしたし今さらですかね へへ
             
           Top-001.jpg     12sd.jpg

残暑は続きそう・・・
ゴーヤの緑のカーテンも西日が強くて未だ取り払うこともできず・・・
ビール まだまだ美味しい~しぃ

コメント

非公開コメント

コレ、コトママさんの手書きですか~?
絵も上手に描かれていますね~
こういうお手紙もらったらうれしいな~って思うお手紙ですね!!

v-274あっぴぃさん
こんばんは~
お久しぶりですね ご無沙汰 m(__)m 
お元気ですか・・

これ娘からの手紙なんですよ
可愛いでしょ いつもイラスト付きなので
楽しみなんです。
ただし、本人からクレームもらっちゃいました(無断掲載だぞ~~~とねへへ)
静岡はスコールが続きました
おまけに残暑が厳しいでしょ そちらも?
明日からまたv-278だそうです。

今日は
振り替えって見ると数日前の夏日が嘘のような感じで今朝は寒を感じくらいです
ススキが茂り、柿の実、ザクロの実、が色付いよいよ秋本番のようですね
秋の旅は決まりましたか(^。^)
沖縄の旅v-218

v-61 福の神さん
此処3日間たくさんの雨が降ったせいでしょう
きょうの静岡は北海道と同じ気温だそうです。
  涼しい~ですよ
”くしゃみ”があちこちで聞こえてます (●^o^●)
 
10月は久しぶりに東京に出掛ける予定でいますが・・・
秋の旅は京都になりそうです。
 
9月もあと一週間ですね
連休も関係なく仕事してると曜日も忘れてしまい
気がつくと既に9月も終わり・・・
いろんな意味での秋到来ですね。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断