タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

8月1日

2012.08.01(08:58) 766

きょうから 8月
高校野球も終わり このところオリンピック一色
日本初の金メダルは女子柔道でした
水泳も ナデシコジャパン も頑張ってますね。

きょうから私も一ヶ月間の夏休みに入ります
7月猛暑日の中連日仕事頑張ったのでこの一ヶ月のお休みはホッ!としています。
孫のコトも今年から塾通い夏期講習もやっと終えてやってくる
家族での夏のバケーションも今年は沖縄  
5泊6日間 島中になって遊んでくるぞ~




皆様には暑中お見舞い申し上げます


                 IMGP5119.jpg





スパイシーな人生に!


<<きょうからお盆 | ホームへ | あっじぃ!^^;>>
コメント
暑い日が続いていますが
お元気でお過ごしの様子一安心です (^▽^笑)

夏休みは孫さんと沖縄旅行ですか~ 良いですネ
孫さんも高学年になるにつれ忙しくなって来ますので
今の内に大いに遊んで貰って下さい (=^_^=)

台風にあわない事を祈ってます
【2012/08/01 11:14】 | kita #- | [edit]
v-230kitaさん
今年はそちらも暑いようですが
山歩きして汗をいっ~ぱい流せますね (^^♪
健康にお過ごしくださいませ。

孫も東京ではママと頑張ってるようなので
こちらに居る時はのんびりさせてあげようと思います。

kitaさんも夏山お気をつけあそばせe-343
【2012/08/01 17:16】 | #- | [edit]
いや~~~お一日です!
お元気そうで何よりでございます。
私ゃヘトヘトですけれど、好きで動いてますんで、文句の言えた義理じゃあありません。
いいですネ~沖縄!!!楽しんできてね。
ご自愛くださいね~^v-77
【2012/08/01 19:13】 | P #8/bsrYHU | [edit]
暑中お見舞い申し上げます

 久しぶりに出て来ました 毎日が暑いですネ
 今年も梨園の仕事、近くでしています
  毎日が暑く、汗ビッショリです
  昼休みが2時間有り、少し良いですネ

  夏バテしない様にして下さい
  では また時々出て来ますばいの~ 
  
 
【2012/08/02 08:43】 | ミチヤス #- | [edit]
v-77pさん
おはようございます。
暑い!暑い!で毎日過ごしています。

蝉の鳴き音で目を覚まし
v-275でオヤスミe-261
仕事がオフっていいですね~(*^_^*)
 
沖縄 楽しんできま~す e-343
【2012/08/03 08:24】 | #- | [edit]
e-143ミチヤスさん
おはようございます。
この暑さでの
外作業は大変でしょう 
給水は忘れずにね (^_-)-☆

ミチヤスさん達のお陰で美味しい梨が今年もいただけます
今はまだ値段が高いのでもう少しの我慢ですね。

また起こし下さい (^O^)/

【2012/08/03 08:29】 | #- | [edit]
今日は
毎日猛暑日が続きますv-91ですか・・・
夏旅は沖縄ですか本島・石垣・宮古・6日間ですか
青い海・青い空を満喫して下さい、静岡空港発着があり近くで良いですね・・・・良い旅をv-218土産話を楽しみにしています。
【2012/08/03 10:28】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
静岡も相変わらず猛暑v-42が続いてます。
プールに運動にと汗をたっぷり流してます・・・元気ですv-290
仕事しないから楽チンe-343

沖縄は万座に連泊です
コトが疲れない程度に日程はビッシリ!
毎晩旅行の話で盛り上がってま~す。
年甲斐もなくσ(^○^) が一番張り切っちゃってるし~
やっぱり青い海・青い空を満喫しなくちゃね
【2012/08/03 16:58】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/766-fbbc3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
