タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

七夕

2012.07.07(22:20) 763

きょうは昼過ぎから真夏の陽気にかわり 久しぶり真っ青な空が顔をだした
とても入梅とは感じられないくらいのあげあげの天気
洗濯物は乾いてありがたいし 
通勤途中では黒肌の富士山見えたり
河原ではたくさんのカラスに囲まれた人をみつけたりで”一瞬これってヒッチコック”・・・
運転中のσ(^○^) にはそう見えた・・・んっ!まてよこれってカラスを 餌づけしてる?らしい~
おどかすなよ ^_^;

仕事が終わる時間には空には梅雨時とは思えないくらいの星空が広がってます
夜空を見上げてもどの星が天の川でどの星が織姫か彦様なのかわからない私なので

何処でもいいや!ということで一応願い事  milkyw-s-001.jpg
 
今年の七夕は良いお天気に恵まれました。

スパイシーな人生に!


<<ルピナス | ホームへ | テンプレート更新>>
コメント
今日は
此方も午後から一転!夏日位に暑くなりました、
良い日和になるのは結構ですが、梅雨も明けて
真夏日が続くと計画停電ですね。今の所はスルーの
毎日ですが・・・・昨夜は願い事をしましたか・・・叶うようにv-218
【2012/07/08 11:36】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
昨日・きょうと お天気になって助かります。
いつも七夕はお天気が悪かったような覚えがあります
今年は特別かも・・・
願い事か叶うようv-91一杯しましたからね
福の神さんにもいつか逢えますように・・・もね (^_-)-☆
 
大飯ゲンバツが稼働で節電もどうなんでしょうか
一人一人の考え方が節電へと向いていってるような気もしています。
【2012/07/09 09:45】 | #- | [edit]
今日は
昨日は此方は真夏日でした、ボチボチ梅雨明けの頃になりました、今夏の暑さが気になりますね、近畿はかなりキツイ節電予定表が来ています。
願い事しましたか(^。^)、tel voiceで逢える・・・・かも(^。^)
これから暑くなりますのでv-91過ごしましよう。
【2012/07/10 10:06】 | 福の神 #- | [edit]
   こんにちは 久しぶりに出て来ました
梅雨の中休みで、2、3日晴れて居ます。
 毎度の事乍、コメ書く所を探すのにちょっと手古摺りました。
 天の川、良く写真撮れましたネ 七夕晴れて居ましたが、都会の灯りで
 見る事は出来ませんでした。
   愈々梨の収穫(ハウス物)が近々始まります
    では また出て来ますけんで~
【2012/07/10 11:21】 | ミチヤス #- | [edit]
v-61福の神さん
きょうも夏日の静岡でした アツイ!アツイ!!
梅雨明けもちかいのかしら?
これで梅雨明けになればかなり今年は降雨量が少ないかも・・・
節電の予定表?それって企業向けかな
当社でもエアコン28度設定ポスターは貼ってありますがね ^_^;
tel voiceいいですね・・・でも怠け者なので嫌われちゃいそう へへ
 
7月いっぱい仕事が頑張ります 
8月はコトも来ますので元気に過ごします。(^O^)/
【2012/07/10 17:26】 | #- | [edit]
e-143ミチヤスさん
ご旅行楽しんでこられましたか?
遊んだあとはお仕事してバッチリして
おこづかい貯めて
また
ご旅行でしょいいですねe-343

そちらは今年は随分と雨に悩まされたんじゃないですか
ハウス栽培の果物がこれから出回りますが
お高い物になるかな?
暑さに向かいます熱中症には気をつけてお過ごしくださいね (●^o^●)
【2012/07/10 17:34】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/763-83181354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
