タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クレマチス

2012.04.30(10:23) 753

四月が、終わっていきますね。

五月の連休はσ(^○^) はお仕事することにしました。

孫のコトも4年生になってお勉強が忙しので今年は遊びに来られないようだし・・・

コトのおばさんYちゃんだけがGWを満喫 連休3日目の今日から横浜へ
我が家から1分で入れる新東名道路を利用
混雑を避けての朝早く家を出ました。

ここんとこ高速道路での大きな事故がおおいでしょ
運転は気をつけないとね。お帰りは・・・聞くのわすれた! ハハハ

梅雨の季節である五月に入ります 5月も宜しく 
 


      IMG_5723.jpg




スパイシーな人生に!


<<ハイドランジア | ホームへ | はなみずき>>
コメント
v-77今日やっとクレマチスの支柱を立てました、やはりそちらは早いですね~^こっちはこれからです、連休みもカンケーネ~♪農婆は春が勝負だもの(*^^)v
よろしく願います。
【2012/05/01 13:31】 | P #8/bsrYHU | [edit]
今日は
緑の季節です、連休は何処も人出で一ぱいで連休後に旅もいいですね、新東名の入り口は近くで良いでが・・・騒音は大変!かも(^。^)
調べましたよ、5月ではなくv-252の頃3月7日ですよ、(^。^)
クレマチスが咲き始めましたか・・孫ちゃんも四年生ですか早いね、「夏休みコト絵日記」を思い出しますね、       5月も宜しく!
【2012/05/01 16:51】 | 福の神 #- | [edit]
v-77Pさん
我が家のクレマチス
今年はたくさん咲きました。
日本人好みの色合いと花の姿がいいですよね
連休お互いに関係なしね
農婆も労婆も がんばるべ!
こちらこそ 宜しくです。
【2012/05/01 18:50】 | #- | [edit]
v-61福の神さん
新東名も静岡空港もちかいのですが
なんてったって田舎町なので大したことなし へへ
 
3月でしたか よくお調べになりましたね v-221
クレマチスも今日の雨でいちだんと色合いも様子も元気そう~
コトもこちらにきていたら見られたんですけれどね。
今日はワークお休みなのでの~んびりしています。
【2012/05/01 18:58】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/753-81e2832c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
