きのう・きょう・あしたと・・・

Diary
04 /15 2012
昨日・今日・明日とお茶祭り
1000人以上の茶娘道中や屋台の引き回し
年々大きなイベントになってきてます。
 
暖房やエアコンがいらない日が続きます
庭のハナミズキが小さな蕾を膨らませて淡いピンク色の花がぴょこぴょこと咲きだしました。
昨夜は相当飲んだのか (-_-メ)
今朝は酷い二日酔いで
いま午後2時半 やっと意識が普通になってきました
もーお酒はやめよう!と後悔しつつもねぇ・・・(笑)

コメント

非公開コメント

しぞ~か県民だったのに、お茶まつりは知らなかったや~(笑)
1000人以上のイベントは盛大でしょうね!!
こちらは、やっと桜が満開になりました。

ワ~ォ

コレ コレ
そんなに深酒をしてはいけませんぞ!
それとも酔いの廻りが早くなったかナ(^▽^笑)

此方はようやく平地は雪が解けタイヤ交換を思案中
山はまだまだ雪で野の花便りも遅れ気味 桜はGW
静岡はお茶に新東名開通のサービスエリアの賑やかな話題ばかり
テレビで流れています

では 浅酒でお過ごしください

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん
静岡祭りが終わると
この金谷茶祭りなのよ
そしてこのお祭りが終わると新茶摘みのはじまりなのかな・・・
今年も美味しい新茶が出回ることでしょう。

kitaさん

v-230kitaさん
あぁーこんな事ならと・・・そんときは反省しちゃうんだけれど (/_;)
お酒が大好きなんだよね困ったもんだわ へへ
4軒お店v-483回っただけだったけれどね 
どっかで悪いお酒飲んだんかもi-204

GWは新東名は混雑するでしょうね
新しいサービスエリアは長蛇の列だそうで 
この不景気に 
小金持ちの日本人がおおいんで ビックリだわ。
早く暖かくなるといいねぇv-252

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断