春はうらら わたしは読書?

BOOK
04 /12 2012
桜も散り始めた今日この頃
手抜きブログにスポンサーサイトが出始めてしまった ^_^;
これっってルールでしたっけ?
なんだ、これは うざいですね~
何でも書くことで解決するのかぁ
では、  雨はざあざあ
     風はどうどう (*^^)v

娘が今読んでる本
あの「本屋大賞第一位」の本です
次借りることに 



        DSC03082.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
本当にCMが出ていましたね、桜は散りましたか、此方は今が見頃ですね・・・

v-61福の神さんこんばんは
染井吉野桜は散りましたね
今は八重の桜が元気です
これもまた 可愛らしいので好きです。
そちらは今が見頃の様ですね

本はまだ読みだしてないのですが なかなか面白しろいようです。
今夜は少し疲れてしまいました
仕事がきつかったので・・・ ^_^;

今日は
書店で「船を編む」面白いタイトルでしたので、気にはしていましたが・・・
早速に図書館でリクエストしてみましょう(^。^) 八重・黄衣・綺麗ですね
仕事は忙しいようですね、暇も困りますが(^。^) お疲れの出ないようにね。

舟を編むという

まずはありがと^^

しをんさんのインタビュー見ましたが個性的だったわ~^
読みたい!と思いました、明日あたり本屋に行こうかな?
車ハウスから出してもらったので載ってるんだ~
出かけやすいよ、またね~v-77

v-61福の神さん
読書もたまにはいいもんですよね
早く読みたいんだけれど
順番が・・・^_^;
これも可愛いハナミズキが咲きだしてきました。

v-77Pさん
本屋さんまでの道気をつけてくださいね
道路には雪はもーありませんか?
こちらは昼はもっぱらTシャツで過ごしています。
新東名の開通で空にはヘリが右往左往。
おーい 落ちるなよ・・・

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断