ちょっと不眠

Diary
03 /07 2012
やみの中に雷がとどろき激しい雨が降り続いた昨日
朝には一気にお天気に
気温もぐんぐん上がり23.8度という初夏の陽気になりました
硬い蕾の花達も開花
春一番も吹く日も間近いのでしょうね

そんな陽気が続く中体調はイマイチで嫌になる
夜になると咳に悩まされたり頭痛で中々寝付かれない
芽吹き時の体調不良なのかも・・・
きょうは気晴らしに大人買いにでも出掛けよう 100均ですけれどね へへ


コメント

非公開コメント

今日は
この時期は寒暖が激しく誰も体調はあまり良いことはないですね
昨日は鳥取県では春一番が吹いたとか花粉情報も始りましたね
其方も河津桜が咲くころですね、今年は如何ですか・・

毎度!
前回の画面より、文字が小さくなり、凄く読み難いですね
芽吹きに負けずにv-91v-272v-271・・・頑張ってv-218

福の神さん

v-61福の神さん
こんばんは~
誰しもこの時期は
体調あまり良くないと聞くと少し安心です。^_^;
河津桜は開花しましたよ
 観光地河津もこれで一安心じゃないかしらね

画面がみずらそうなので もとい!
こちらも あんまり字の方は大きくないようですが
大丈夫でしょうかね 
こんな体調なのでv-272こちらの方はあまりすすみませ~ん
逆に体に悪いとおもうんだけれど へへ

今の時期、温かいな~と思ったら寒い日もあったりで、
体調を崩す人が多いんじゃないかなと思います。
花粉も飛び始めてるみたいですもんね~
大人買いに100均はいいですね~
おもしろいものがいっぱいあるし、σ(^_^)なんかしばらく居座ってますよ~
お大事に。。。

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん
ほんとにそうなんですよね~
この季節変わり目の陽気はウカウカお出掛けもできませんv-105

この通り今年は風邪も長引いてしまい
危うく気管支ぜんそく一歩手前v-37 (@_@;)
この年齢で喘息発症してしまったら嫌ですもんねv-239

100均楽しいよねv-289
結果2000円お買い上げでした e-343
きょうは気分も晴れでv-290
これからv-447で~す。

今日は
少しずつ春の足音が近づきましたが、まだ寒暖が激しい昨今ですが
その後体調は如何ですか・・・・
画面は薄グレーのバックで読み易くなりましたv-218
河津桜は咲きましたか今週末は大勢の人出しょうね。

河津の桜は

v-77もう咲きましたんかい?
うーーー間に合わないよ~

体調不良は飲んで治しましょv-275v-272
元気になってね!

福の神さん

v-61福の神さん
SL の線路沿いは今梅の花が満開です。
春が近い!と・・・

きょうあたりから体調は良くなった感じがしています
咳もおちつきましたし

伊豆はこれから良い季節になりますね~

Pさん

v-77Pさん
またPさんになったんですよね
やっぱPさんの方が呼びやすい (*^^)v

河津の桜は観光地伊豆ですから今年はヒヤヒヤもんだったでしょうね
やっと咲いたようです。

ほんと今年の風邪にはまいりました \(^o^)/オテアゲ
やっとやっとで3週間以上ゼエゼエ・モヤモヤしちゃってました(笑)
一番近くの方にうつってしまいました へへ

今日は
少し春らしくなりましたが、その後風邪は如何ですか・・・
震災の瓦礫の広域処理は先行表明されましたね敬意を表します
これから近くの市民や新茶の収穫時期を迎え色々と大変ですね。

福の神さん

v-61福の神さん
こんばんは
梅は散りだし桜の開花v-252がチラホラです
v-278お天気も続きましたが
明日は雨がv-279降るようです

島田は震災の瓦礫処理という
こういうことで少しは名が知られるようになったでしょうかね
これからが大変i-282なんじゃないかと・・・・

空気が乾燥して黄砂も酷く油断すると喉がイガイガv-37します。
うがいは欠かせませんね

今日は
行きつ戻りつの3月も後少しになりましたね、その後体調は如何ですか・・
v-252河津桜も今が見頃でしょうね、
昨夜の天体ショーと同じ並びは今年の8月12~13日も有りますので真夏の
夜空も良いですね、御覧有れ(^。^)

福の神さん

v-61福の神さん
v-252一気に咲きだしましました
きょうはコトが帰ってくるので
一緒にお花見が楽しめそうですv-290
夜空は夕べもきれいで
月・金星・木星と縦に並んでいました
次回は8月ですね(*^^)v

暖かくなってきたので調子はいいですe-343

ニコさん こんばんは 今日は良い天気で、お休みでした。
お久し振りです。今は梨園の仕事しています。今の時期、梨の花に花粉付けしています
蜜蜂の様に花から花へ飛んで行ってます。純白の梨の花、少し良い香りもしますヨ
 忙しくブログも時々しか更新していません。収穫が終わるまで続きます
小6の孫娘が7日間程泊まっています。明日帰るそうです
 居なくなったら少し寂しくなるでしょう。五目並べ、花札を教えました
  何とか親子三人で遊んでました。花札は親に内緒ですが…多分話すでしょう
     静岡は桜が早そうですネ 此方は未だです。
      では また 時々出て来ますけんで~     

ミチヤスさん

e-143ミチヤスさん
こんにちは~♪
梨園のお仕事はじまりましたね
でもまだ寒い日もあるでしょう ご自愛くださいね。
静岡は此処のところ毎日ぽかぽか陽気で
梅・モモ・桜と咲き競っています
きょうは今から娘と孫とショッピング
私のお誕生日が明後日なもんで (^^♪ へへ
孫や娘の選んでくれるものなら な~んでも嬉しいe-343

今日は
v-266HaooyBirthDday you・・・・v-272御健康をお祈りいたします。
今年は遅い春の為此方は梅の花と桜の花が同時に見られそうですね
河津桜は今が盛りの頃ですか。      卯月も宜しく!

お一日でございます~^

v-77寒いですね~ご自愛くださいね。
私も西から東に戻ってがんばります!
四月といえばあなた様と私の誕生月なのね~^
おめでとうv-275

福の神さん

v-61福の神さん昨日は若干うんじゅっ歳のお誕生日 ^_^;
仕事で遅くなっても家族でお祝いしてくれました
シャンパンとケーキで乾杯v-272プレゼントもいつも愛用の
SWATCHをv-251一本頂きました (*^^)v

大好きな桜も満開です
飲み友からは携帯メールがきたりで嬉しぃ一日でした。e-343
ありがとうございます。 <(_ _)>

Pさん

v-77Pさん
4月 新しい年度のはじまりですね
またまた宜しくお願いいたします (^O^)/
Pさんは東でお誕生日ですね
盛大にお祝いしてもらいましょう~ねv-271v-25v-315
お誕生日v-308おめでとうございます。

今日は
春うらら・・・v-252日和です、v-30元気にしていますか・・

v-61福の神さん
こんばんは~
春うららですね~v-252
きょう一日とて良いお天気で暑いくらいな日和でしたv-278
お仕事していても汗かいたりして・・・ ^_^;

σ(^○^)
とても元気ですからご安心を!v-345
お誕生日がきて一つ若返ったんじゃないかと言われるくらいv-218
元気で仕事に遊びに飛び回っていますよ~~e-343
 

今日は
お元気ようで・・・・v-218v-218でした。
誕生日が来て今度は年齢がUターンしたのかも・・・・良いことですよ(^。^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断