タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

風邪去りぬ

2012.02.29(18:29) 744

南北戦争から戦後への社会変動と,その中を生きぬく進取 の気性をもつ女性スカーレット・オハラをめぐるロマンスを描いた大作で,ヴィヴィアン・リーとクラーク・ゲーブル主演でアカデミー賞に輝いた作品です
製作費も膨大すぎてひんしゅくもかった作品とか・・・
これは「風と共にさりぬ」という映画でした。

今年アカデミー賞はフランスの俳優が
”俳優の斜陽”を描いた作品で「アーティスト」
素人の私なんかにしたらこの映画だと劇場まで行って観たいとおもわないだろうなぁと
選考委員受けの受章作品になった感じ

ジョージ・クルーニー(ファミリーツリー)
_1_image_size_114_x.jpg
メリル・ストリーブ(鉄の女)      _1_image_size_1141_x.jpg
の方が絶対観たい!とテレビにブツブツいいながら
いつの間にか寝ていた。
ここまでは大好きな映画の話なのでピコピコ打ってても調子はいいのだけれど
突然襲う酷い咳に悩まされています
”風去りぬ”と”風邪去りぬ”いうことで変にかけた?
医者の咳止め飲んでんだけれど効かないのよね
 そうこうしている内に昨日から
背中全部の筋肉が痛みだし あまりの痛さにあのマッサージ先生の所に掛け込んでしまいした
「先生なんとかして下さい~背中バリバリ」
治療院ともいいますが此処にくるといろんなことお勉強になるんです
先生なるおじさんはボソ・ボソとお話なさるんですがこれがまさに的を得てる。
だからボソ・ボソに聞き耳たてる・・・昔これくらいお勉強してたらなぁ~と今さら変な後悔 へへ
2月もきょうでおわり2月29日には今度は4年目にお目にかかりますね
2月29日というと合同離婚記念日が開催される日だそうです
数年前からはじまったこの 離婚記念日 円満離婚を目指しての企画だそうですよ
興味のある方は覗いてみては(笑)
可笑しいでしょ 話が全然関係なくて終わります やっぱ熱があるんかなぁ

     3月も宜しくお付き合いくださいね。 ニコ♪




スパイシーな人生に!


<<ちょっと不眠 | ホームへ | 風邪ひいたかな?>>
コメント
私(笑)ですが風邪よ去れ~~と祈ります。お一日です。
ジョージクルーニーが若かった頃テレビで医者やっていたと思うけど(物忘れもきてるからさ~)よかったね。メリル、いいんでね~?と、話は尽きませんが東京さいってから書くね、ちょっと遊びに行くかも^^

お大事にネ。テンプレ洒落てていいね~こっちは相も変わらずだよ(^^ゞ
【2012/03/01 16:47】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-77Pさん
ジョージ・クルニーの「ER]ですね
あのシリーズにはどっぷりはまってましたね
あそこからたくさんの今活躍してるスターが出てるんですよ
 
万全な体調にもどるには もー少しかかりそうです
治りも遅くなってきてる自分が嫌ね へへ
大雪の中おでかけ頂きましてありがとうございます。
【2012/03/02 08:40】 | ニコ #- | [edit]
今日は
背中の痛さを背負たままの3月入りですか、早く背中から下ろしお楽に・・・・
昨夜TVでも見ました市長が現場視察をしいましたが賛否真二つ、近く処理場が有るのですね、安全・安全と言いますが近くの住人は大問題!ですね。
今日から仕事ですか、まだ寒の戻りもありますが腰痛に気を付けて下さい
三月弥生もv-218(^。^)宜しく!
【2012/03/02 16:13】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
背中の筋肉痛はあの日ピタッとなくなり
ほんの少し咳こむくらいに体調も戻りました
あと ほんの少しで全快しそうですe-343

汚染がれき処理についてはほんとに大変な現状です
本県のみならず他県からもかなり厳しい事を言われてますね
静岡の物は買わない!というような・・・
腰の方も油断しないようにします。
3月こちらこそ宜しくご指導お願いいたしますね。m(__)m
【2012/03/03 12:50】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/744-bccd8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
