タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

きままに

2012.02.21(22:06) 742

週末からきょうまで留守にしました
東京で遊んできました
セネシオも咲く毎日春日和でねー

2f6aa6a2a5.jpg

久しぶりの東京
ご無沙汰の友達との再会は毎日呑んで食べて歌って過ごしました。
買い物もどっさりと・・・(来月カードの請求が怖!^_^;)

”家族へのお土産を忘れる”
東京駅 うんざりするほどスィーツの氾濫
メーカーさんも色々で??
どれもこれも目移りしてしまう昨今でしょ

このお菓はというと
たまたま時間が無しとお客さんが一人もいなかったという訳で購入したお菓子だつたのです。
東京駅で家族に急いでかったこのお菓子「くうか」
美味しかったのでご紹介。
製造元をみてまたまたビックリ あの「文明堂」さんだったなんですね

空浮菓
老舗の頑張りに思わず拍手

スパイシーな人生に!


<<風邪ひいたかな? | ホームへ | 春よこい>>
コメント
いいですね~~羨ましいよ^^
こっちはまだまだ冬で時々春です。
もう少し頑張ったら東京で遊ぶ!
と思っている昨今です。
風邪ひかないでね~^
【2012/02/23 09:09】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-77Pさん
今年の雪は中々手強いですね
いましばらくの辛抱でしょう
春が楽しみねe-343

【2012/02/23 15:48】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/742-5ed09bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
