きままに

Diary
02 /21 2012
週末からきょうまで留守にしました
東京で遊んできました
セネシオも咲く毎日春日和でねー

2f6aa6a2a5.jpg

久しぶりの東京
ご無沙汰の友達との再会は毎日呑んで食べて歌って過ごしました。
買い物もどっさりと・・・(来月カードの請求が怖!^_^;)

”家族へのお土産を忘れる”
東京駅 うんざりするほどスィーツの氾濫
メーカーさんも色々で??
どれもこれも目移りしてしまう昨今でしょ

このお菓はというと
たまたま時間が無しとお客さんが一人もいなかったという訳で購入したお菓子だつたのです。
東京駅で家族に急いでかったこのお菓子「くうか」
美味しかったのでご紹介。
製造元をみてまたまたビックリ あの「文明堂」さんだったなんですね

空浮菓
老舗の頑張りに思わず拍手

コメント

非公開コメント

東京でお遊び!!だったのね

いいですね~~羨ましいよ^^
こっちはまだまだ冬で時々春です。
もう少し頑張ったら東京で遊ぶ!
と思っている昨今です。
風邪ひかないでね~^

雪ん中ね

v-77Pさん
今年の雪は中々手強いですね
いましばらくの辛抱でしょう
春が楽しみねe-343

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断