タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

13日の金曜日

2012.01.13(13:21) 736

きょうは 13日の金曜日
迷信や伝説好きな人っておおいよね
で、もってすぐ頭をよぎる映画シリーズはこれでしょ


friday13.jpg
(13日の金曜日。キリストが死んだ日。
クリスタル・レイクのキャンプ場で働く監視員達が次々に殺されて行く。
なぜ彼らが狙われるのか?殺しているのは誰なのか?
「今日はあの子の誕生日なの・・・・・・。あんなに良い子だったのに!」
悲劇が悲劇を招いたサイコ・サスペンス)
新シリーズやリメイク版を含めると20本近くになるのかも


今年は1月・4・月7月と13日の金曜日はあるのよね
今年は閏年(うるうどし・じゅんねん)だし
きょうは野田改造内閣が発表
恐い事に東海沖大地震は80年のうちに必ず起きるとかテレビでいってるし・・・
そして昨年の北日本大震災もいまだ先の見えない日本だし


スパイシーな人生に!


<<夫源病 | ホームへ | 正月気分も終わり 鏡開き>>
コメント
今日は
13日の金曜日は無事難なく通過・・・でしたか(^。^)
【2012/01/14 10:36】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
いつも通りの一日でした
福の神さんはどうでしたか?
冬枯れの風景写真もいいですね
【2012/01/14 13:02】 | 福の神さん #- | [edit]
今日は
13日は何時ものように朝が来て~何時ものように夜が来た、ですね。(^。^)
枯れ芙蓉、花は散れども 光り有り・・(^。^) 寒くても・・v-91
【2012/01/14 14:35】 | 福の神 #AIlHpmOk | [edit]
v-61福の神さん
13日普段通り過ごされたようですね
普通が何よりですね (*^_^*)
【2012/01/15 10:01】 | 福の神さん #- | [edit]
そうそう・・・13日の金曜日はお隣同士の仲良し連中の新年会でした。
別にジェイソンも出て来なく「13日の金曜日」を忘れていました。

あの映画・・・・素晴らしく興奮したスリラーでした。
【2012/01/15 20:38】 | アリエル #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/736-a07b5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
