13日の金曜日

Diary
01 /13 2012
きょうは 13日の金曜日
迷信や伝説好きな人っておおいよね
で、もってすぐ頭をよぎる映画シリーズはこれでしょ


friday13.jpg
(13日の金曜日。キリストが死んだ日。
クリスタル・レイクのキャンプ場で働く監視員達が次々に殺されて行く。
なぜ彼らが狙われるのか?殺しているのは誰なのか?
「今日はあの子の誕生日なの・・・・・・。あんなに良い子だったのに!」
悲劇が悲劇を招いたサイコ・サスペンス)
新シリーズやリメイク版を含めると20本近くになるのかも


今年は1月・4・月7月と13日の金曜日はあるのよね
今年は閏年(うるうどし・じゅんねん)だし
きょうは野田改造内閣が発表
恐い事に東海沖大地震は80年のうちに必ず起きるとかテレビでいってるし・・・
そして昨年の北日本大震災もいまだ先の見えない日本だし

コメント

非公開コメント

No title

今日は
13日の金曜日は無事難なく通過・・・でしたか(^。^)

13日の金曜日

v-61福の神さん
いつも通りの一日でした
福の神さんはどうでしたか?
冬枯れの風景写真もいいですね

No title

今日は
13日は何時ものように朝が来て~何時ものように夜が来た、ですね。(^。^)
枯れ芙蓉、花は散れども 光り有り・・(^。^) 寒くても・・v-91

おはようございま~す

v-61福の神さん
13日普段通り過ごされたようですね
普通が何よりですね (*^_^*)

No title

そうそう・・・13日の金曜日はお隣同士の仲良し連中の新年会でした。
別にジェイソンも出て来なく「13日の金曜日」を忘れていました。

あの映画・・・・素晴らしく興奮したスリラーでした。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断