タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初夢

2012.01.05(18:14) 734

 みましたか?
ついたちに見るのが初夢?
ついたちの晩に見るのが初夢?
それでもお正月中見るのが初夢?
縁起を担ぐこともしないし
毎晩夢を見るので改めて初夢がどうのってことはない”占い師泣かせのσ(^○^) ”
でもってなぜか平成24年暦がわたしの手元にある
暦めくりは少しウキウキする。
こういう時に思いもかけない凄いことがかいてあったりすると・・・ヒヒヒ。
しかし残念ながら今年は”調整運”だそうだ。自然の歩みに従がおぉ~  




      



スパイシーな人生に!


<<正月気分も終わり 鏡開き | ホームへ | 穏やかな年始でした>>
コメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

31日の夜にも元旦にも夢は見ませんでした。
・・っていうか、今だにそれらしきを見てないんです。
新しい年になって初めて見る夢が初夢なんじゃね?って
勝手に思ってるんですが。。。
夢を見る間もなく熟睡しちゃったσ(^_^)にもチャンスをおくれ!!
って感じです(笑)
【2012/01/07 15:36】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
今日は
幕の内も早7日ですね、今日は春の七草粥を食べる日です「無病息災」を願い食べましたか・・・・(^。^) 今年の暦の運勢はv-218のようですね。
【2012/01/07 16:02】 | 福の神 #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
こちらこそ本年もよろしくお付き合いくださいね。
あまり夢を見ないようですね
疲れなくていいんじゃない
私なんか数字の夢などみた途端
起き上がって( ..)φメモメモしてる・・・何を考えてる訳でもないのに
それで朝になったらケロッとしてるしね(笑)
私の初夢は全然面白くない夢で仕事をしてる夢でした.。o○
【2012/01/08 14:08】 | あっぴぃさん #- | [edit]
v-61福の神さん
七草粥はダイエットにうってつけの一品ですから
なので食べませんでした(^^ゞ
スーパのパック詰めが山ほど出てましたね
福の神さんには無病息災
願っもない御利益があるといいですね
【2012/01/08 14:14】 | 福の神さん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/734-fc050193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
