初夢

Diary
01 /05 2012
 みましたか?
ついたちに見るのが初夢?
ついたちの晩に見るのが初夢?
それでもお正月中見るのが初夢?
縁起を担ぐこともしないし
毎晩夢を見るので改めて初夢がどうのってことはない”占い師泣かせのσ(^○^) ”
でもってなぜか平成24年暦がわたしの手元にある
暦めくりは少しウキウキする。
こういう時に思いもかけない凄いことがかいてあったりすると・・・ヒヒヒ。
しかし残念ながら今年は”調整運”だそうだ。自然の歩みに従がおぉ~  




      

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

31日の夜にも元旦にも夢は見ませんでした。
・・っていうか、今だにそれらしきを見てないんです。
新しい年になって初めて見る夢が初夢なんじゃね?って
勝手に思ってるんですが。。。
夢を見る間もなく熟睡しちゃったσ(^_^)にもチャンスをおくれ!!
って感じです(笑)

No title

今日は
幕の内も早7日ですね、今日は春の七草粥を食べる日です「無病息災」を願い食べましたか・・・・(^。^) 今年の暦の運勢はv-218のようですね。

初夢

v-274あっぴぃさん
こちらこそ本年もよろしくお付き合いくださいね。
あまり夢を見ないようですね
疲れなくていいんじゃない
私なんか数字の夢などみた途端
起き上がって( ..)φメモメモしてる・・・何を考えてる訳でもないのに
それで朝になったらケロッとしてるしね(笑)
私の初夢は全然面白くない夢で仕事をしてる夢でした.。o○

初夢

v-61福の神さん
七草粥はダイエットにうってつけの一品ですから
なので食べませんでした(^^ゞ
スーパのパック詰めが山ほど出てましたね
福の神さんには無病息災
願っもない御利益があるといいですね

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断