タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑いから、ビデオ鑑賞でちゅ

2006.07.29(22:22) 73

20060729215221.jpg


仕事から帰ってきたら、涼しい私の部屋でコトが気持ちよさそ~に
DVDを鑑賞中。ベッドに横たわりながら・・・。まさに幸ねアナタ
このままお昼ねかしら・・・。とおもいきや
「遊ぼ!」
コトを車に乗せて、ホームセンターとスーパーへお買い物
二人で車内で大声で歌ったり、笑ったり、一人前の人間で面白い。

コト:「ケーキ食べたいね!」
 私:「じゃケーキ買って帰ろう」
たまに行く喫茶店へ到着。結局、食べて行く事に。
コトは自分が選んだフルーツショートケーキを食べずに、私が頼んだ
ほろ苦いケーキをバクバク
三歳児には似合わないケーキなのに・・・。

私は、コトとお茶をしてる。コトと買い物に行ける。
こんな日が来るなんて
自分の娘達の子育ての時にはできなかったなぁ・・・。

幸せだよね。





スパイシーな人生に!


<<サボテン | ホームへ | 手づくり!浜松餃子>>
コメント
最近私も幸せとかそういうこと考える機会があって、柄にもなくいろいろ考えてしまいました。
で、結論は、大切な人との大切な時間が過ごせていたら幸せであろうと。
まさに、ことちゃんとのひとときって、ことちゃんも幸せだろうとは思いますが、ニコさんにとっても幸せなんでしょうね。
いいなぁ!!
【2006/07/30 00:36】 | にじ #- | [edit]
自分が子育て中は必死だもの。
おばあちゃんになる年代には気持ちに余裕が出来てるから育児そのものを楽しめるのかもしれないですネ♪

しかし絵お上手ですね(*’▽’*)
【2006/07/30 10:17】 | 蒼いうさぎ #- | [edit]
絵文字:v-49]にじさん
幸せな時間、生活、人生。考えますよね~


i-281蒼いうさぎさん
私のいたずら書き見ていただいてありがとうです。
【2006/07/30 19:38】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/73-23c554c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
