暑いから、ビデオ鑑賞でちゅ

コトちゃんと夏休み絵日記
07 /29 2006
20060729215221.jpg


仕事から帰ってきたら、涼しい私の部屋でコトが気持ちよさそ~に
DVDを鑑賞中。ベッドに横たわりながら・・・。まさに幸ねアナタ
このままお昼ねかしら・・・。とおもいきや
「遊ぼ!」
コトを車に乗せて、ホームセンターとスーパーへお買い物
二人で車内で大声で歌ったり、笑ったり、一人前の人間で面白い。

コト:「ケーキ食べたいね!」
 私:「じゃケーキ買って帰ろう」
たまに行く喫茶店へ到着。結局、食べて行く事に。
コトは自分が選んだフルーツショートケーキを食べずに、私が頼んだ
ほろ苦いケーキをバクバク
三歳児には似合わないケーキなのに・・・。

私は、コトとお茶をしてる。コトと買い物に行ける。
こんな日が来るなんて
自分の娘達の子育ての時にはできなかったなぁ・・・。

幸せだよね。



コメント

非公開コメント

幸せな時間

最近私も幸せとかそういうこと考える機会があって、柄にもなくいろいろ考えてしまいました。
で、結論は、大切な人との大切な時間が過ごせていたら幸せであろうと。
まさに、ことちゃんとのひとときって、ことちゃんも幸せだろうとは思いますが、ニコさんにとっても幸せなんでしょうね。
いいなぁ!!

No Subject

自分が子育て中は必死だもの。
おばあちゃんになる年代には気持ちに余裕が出来てるから育児そのものを楽しめるのかもしれないですネ♪

しかし絵お上手ですね(*’▽’*)

暑いから、ビデオ鑑賞でちゅ

絵文字:v-49]にじさん
幸せな時間、生活、人生。考えますよね~


i-281蒼いうさぎさん
私のいたずら書き見ていただいてありがとうです。

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断