タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なんなんでしょう

2011.09.25(23:06) 725

お散歩gif


テンプレ 新しくしました
過去記事も読めます。

今日は健康診断
定期健診ともいいますか
月一回の病院 雨が今にも降り出しそう・・・
午後には案の定降ってきました
血圧は安定 「このまま同じお薬でいきましょうね」と


人生は思うようにならないから面白い ・・・なんてよく聞くけれどこれは自分では←反対!
といっても面白い の意味が深い意味で違うのかもしれませんがぁーそこんとこは夫々に御りょうしゃ
・・

自分の人生
自分で思う様にしてこそ"わが人生"
楽しく仕事して
普段のありようにしても
頑張って務めるってことこそ遣り甲斐があるってものだとσ(^○^) は信じてる。
しかし最近にしてつくづく思わされることながら
ちょっと大きな組織内ではこれは通用しないのだ。
年齢だの、保険だのとキリキリと締め付けられます。
年金支給年齢が引き上げられるのならば当然定年年令も当然引き上げならねばならない筈ですよ
いま現実は違う!
働きたい者にとっては、まして女性には厳しい現実なのよね
とは言っても「男に生まれればよかった」なんて思いませんけれどね
ワーキングW 色々悩みはつきませんです。(^^ゞ
mono133.gif



スパイシーな人生に!


<<コスモス | ホームへ | 彼岸花>>
コメント
今日は
すっかりと朝夕は秋らしくなりましたね、健康診断v-218のようで・・・
男も由、女も由、まずは健康第一!ですね
【2011/09/27 10:12】 | 福の神 #- | [edit]
朝晩寒いくらいになってきましたね。
ちょっと前までエアコンをバリバリに付けてたのにね。
ニコさんの言われる通りと思いますよ。
大きな組織では通用しないことが多いと思います。
σ(^_^)もまだお仕事がしたいという気持ちは持ってるんだけど、
厳しい現実ってヤツに、どうにもできないでいます。
σ(^_^)にしたら、頑張ってるニコさん偉いと思いますよ~

うちにも健康診断のお知らせがきました。
健康がなにより。。。ですね。
【2011/09/27 10:57】 | あっぴぃ #- | [edit]
ニコさん こんにちは 
テンプレ、変更になりコメ書く所、捜してやっとたどり着きました
ICオンチなので、行き当たりばったり押して捜しました。
 おや まぁ~ 血圧が高かったのですかぁ 私と一緒だ
 月の定期検査で同じ事言われます。薬、毎日飲んでます
  彼岸日が過ぎ、涼しく成りましたネ 愈々秋ですネ
    では また出て来ますばいの 
  前回の答え‥‥見合記念日でした。秋分の日(八女の燈籠祭り)4十〇年前
  
【2011/09/27 12:05】 | ヤスミチ #- | [edit]
v-61←金運UPも兼ねてますへへやっぱりこれだよね
福の神さん
きょうは 秋晴れあっぱれのお天気でしたよv-290
健康診断もお医者さんからは気にならない程度のお笑いですんだのですよ。e-343
男も由、女も由、ほんとv-363健康であればこれで由だよね。
【2011/09/27 17:48】 | ニコ #- | [edit]
じつに、ここんとこの肌寒さに
朝晩は気持ちよく過ごしてます
エアコンもあの暑さを懐かしんでる様に
今は淋しそうに暖房の時期を待ってます(^^ゞ
σ(^○^) 老輩からすればあっぴぃさんはまだまだ若苗i-265
託しますよ今後の日本。
急がば回れです じっくりお仕事さがしましょうね
わたしも応援してますよ (^O^)/

健康が何よりです
【2011/09/27 18:19】 | ニコ #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
テンプレート変えるたんび
ヤスミチさんが迷うよなぁ~と思いながらも変えてしまうマゾなσ(^○^) スミマセンネv-433
お詫びにコメントの終わりにプレゼントv-25

血圧の薬飲んでますよ 朝だけ
歳相応かなぁ (*^_^*)
お見合い記念日か~
覚えてらっしゃるんですね~あったかいね~e-266ご馳走さま!

v-25 今夜は満月20:009
満月にお財布を振って下さい臨時収入があります 只しカードは抜いておくこと忘れずに!!
今夜月がみえなければ次回は10月12日11:06です
【2011/09/27 18:44】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/725-5a299a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
