暑中お見舞い

Diary
07 /17 2011
世間は三連休ですがそれとは関係なく
私もきょうはけっこうな一日で・・・なんてったって亭主が朝早くから留守(町内の夏祭り
朝からひとり頂き物の冷麺食べちゃってみたり 昼はホットケーキなんていう
栄養満点な食事
これに  でまぁーとはいかない
午後は お仕事お仕事


暑さの中 σ(^○^) 溜息ばかりついてますが
皆さん暑さに振り回されていませんか

       IMG_5589.jpg

コメント

非公開コメント

今日は
只今Gが着きました、早朝のTVサッカー中継観戦も大変ですね午後は眠くて・・・・(^。^)
台風が接近中ですね・・・何事なく通過を願いたいですね
◎返Gを送りました

v-61fukuの神さん
Gカード確認しました ありがとう~

ナデシコ戦は何故か時間を間違えてしまい
夜中の観戦はしませんでした
朝起きたら優勝v-308してしまってましたね(*^_^*)
今夜録画で観ています
感動をふたたびです。v-315

v-22なでしこ戦の前に放映していた向田邦子さんの「阿修羅のごとく」を見ているうちに寝てしまいました。やはり生放送で見たかったわ。でもすごいですね。
今晩も第三話を深夜1時からの阿修羅を見なければと思っているが寝不足になってしまいそうです。
1979年に放送されたものですが、女はみんな少なからず阿修羅を持ち合わせていますよね。

v-22ナツさん

きょうは台風の影響でお天気が荒れてます
東海には明日あたり上陸との予報ですが
雨・風とおまけに蒸し暑いので窓は閉め切ってエアコン全開してます。
「阿修羅・・」は何回も放送されてますね
昨晩私はグランブルーを観ながら寝てました (*^_^*)

きょうはオフなので午前・午後と泳いで過ごします。

v-77ぅいっす!!
なんだか心身だらりん~としていましたが 
今は復帰のきざしあり まあこれで元気満々もないべねーーー

暑い 身にしみる年頃になった ということかいね?
泳いでおられるあなた様に脱帽^^ご自愛くださいね

v-77Pさん

旅の疲れもとれた頃あいでしょ~
次回のサプライズも楽しみね v-233

夏は好きな季節なんですが
蒸し暑さには年々弱気になってきちゃってま~す。
若い頃の汗とこれが違うんだよね・・・v-356サラサラしてない
ベトベトしてるi-229 なんなんでしょかね 
泳いでるとこれがないしねe-343

ニコさん ここ数日は涼しい日が続いて、夜も過ごしやすいですね。

夜になると涼しいのを通り越して肌寒くなる我が家では焼酎やウイスキーのお湯割りを楽しんでいます。

日干しにならない程度にビールで潤してくださ(=^・^=)

カキさん

カキさん
こんにちは
ここんとこ 過ごしやすい日です。
このまま 秋になってしまったらどうなんでしょうね
な~んて馬鹿なこと考えながら
時間を無駄なく過ごしています。
しっかり遊びきっちり仕事し日干しにならない程度に
呑んでますから ご心配いりませ~ん

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断