梅雨明け

Diary
07 /09 2011
東海地方今年は5月25日に梅雨入りし
7月8日に梅雨明けしました。

見上げる空は昨日までの空と同じなのですが
”梅雨が明けた”と聞いたとたん 青いそらと真っ白な入道雲がまぶしい

今年の七夕はまたまたお天気が悪く雨も降り 星は見えなかったのですが
来年こそは”天の川が観られるよ~”にとお願いしました。 ほんと (*゚.゚)ゞポリポリ

今年も夏の全国高校野球県選抜がはじまりました。
「頑張れニッポン」と共に熱い戦いが繰り広げられます。

[1591508] ></a><br />(c) <a href=

コメント

非公開コメント

   こんにちは 久し振りで~す
 暑く成りましたネ 部屋の温度が33℃ですが、風か
 吹いて涼しいです。梅雨が未だ明けていません
 今、窓の外の櫨の木で、チイチイ蝉が鳴いています
 6月13日より大工さんの手伝いで仕事していました
 慣れない仕事で疲れました。やっと暇になりホット
 しています。 次は梨農家さんの収穫です
   今年は頑張るぞ~です(健康には注意しています)
  では また出て来ますけんで~  

ヤスミチさん
こんばんは~
この時間でのかき込みは仕事が終わって
ホットしてる時間帯で~す
ヤスミチさんもいろんなお仕事に係わっているんですね
~お互いに頑張りましょう♪
今夜もこちらは風が無くて熱帯夜ですよ ダルいぃ~

そちら まだ梅雨明けなしですか~?
今年の日本列島どうなっちゃってるんでしょね~
とにかく、 ガンバ!

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断