タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

春の匂い

2011.02.25(13:00) 692

知多半島から春の匂いのお土産 ”菜の花
黄色はイエローパワーそしてラッキーカラーだとか
仕事でたまたま嫌な事があった昨夜・・・お客様だとはいえ ”長く長く嫌味をいつまでも云うかこの~
結果自分が間違ったの仕方ないんんだけれど・・・居るんだよねこういう奴
此処ぞとばかりにいつまでもグチグチとさ・・・ ーいので
今σ(^○^) 頭の中人間ウォッチングしてる(不真面目かな

こういう夜は
眠れないんじゃないかと緊張したんだけれど
済んだことさぁ「これ以上考えたって仕方ないじゃん」と(^▽^笑)
自分に言いきかせ春の訪問者に目をやると俄然元気に
これぞパワー効果だ(これぞ勝手な思い込みのポジティブ派 ハハハ)




       IMGP5524.jpg

昨日より気温が10度もあがった今日は
風も強く春一番が吹き荒れてる一日になってます



スパイシーな人生に!


<<3月3日 | ホームへ | 風の日も雨の日も・・・>>
コメント
今日は
毎日が楽しい仕事は有りません、嫌な出会いは心の刺激と思い気持ちの切り替えが大事ですね、此れからはその気持ちで・・・(^。^)イエローの出会いv-218、河津桜は今からですか・・・
【2011/02/25 16:45】 | 福の神 #- | [edit]
v-22菜の花に元気をもらったのですね。よかった!
起き上がり小法師になりましょう。どんなに倒されてもさっと起き上がるあの七転八起の精神が好きです。
千葉の房総もいま菜の花でいっぱいだと思います。河津桜の下にも菜の花が咲いていましたね。
元気出せよ!!
【2011/02/25 20:59】 | ナツ #- | [edit]
こんにちは
いろんな事がありますが、元気に楽しくが一番ですね
春もすぐそこまで来ているようです
【2011/02/26 07:27】 | ガッタン #QcZD2cp. | [edit]
v-61 福の神さん

おはようございます。

>嫌な出会いは心の刺激
>>たしかにそうなんですよね
自分への反省とチャレンジです。

河津桜はどうでしょうねまだ2~3ぶ咲きなんじゃないでしょうか。
近くでないのでわからんですよ(^^ゞ

*27日午後10時NHKBS1「地球アゴラ」で世界の国で日本人が一人働いているの撮ったものが放送されます親友の息子さんです。時間があったら観てくださ~い。*
【2011/02/26 09:23】 | ニコ #- | [edit]
今日は
此方はまだ春一番は吹いていませんが、其方は昨日吹いたとか・・・今日も外気温二桁ですが
又,寒の戻りがあるでしょうね。チュリップがボチボチと咲始めました。
◎ドキュメンタリーは大好きですので「地球アゴラ」はよく見ますので・・親友の子供さんですか偉いね、楽しみに観ますv-218
【2011/02/26 10:43】 | 福の神 #- | [edit]
v-22 ナツさん

七転び八起きは仕事はじめてから私の信条になってます
まぁーこの年齢になると
”起き上がれ!”なんて事は
そんなかっこいいもんじゃなく
年齢と共に重ねた経験(ズーズーしさとも(*^^)v?)が鎧で~す。

菜の花はお雛様にも飾っています。
菜の花の黄色は目をひきますね v-221 がんばりま~す (^^♪
【2011/02/26 11:58】 | ニコ #- | [edit]
ガッタンさん

こんにちはv-278
元気で健康なのが唯一σ(^○^) の取柄なのでして・・・おめでたいでっしょ(笑)
でも淋しがり屋もそれなりにちょこっとありま~す (^^ゞ

今夜はそんなこともあったりで 飲んで忘れよ~e-343とお出掛け
美味しいもの食べて旨いお酒呑んできます。
【2011/02/26 12:07】 | ニコ #- | [edit]
v-61福の神さん

春一番の強い風は花粉も たんと 運んでくれました (-_-メ)
車がすごい事になってました・・・鳥肌がたちましたよ。

乾燥もしてますし外にはあまり出たくないですね。

私は放送は初めてみるのですが
インターネットカフェみたいな仕事だと聞いてます

先ほど東海地方に地震がありました
ニュージーランドの事もあったので 怖いです。
【2011/02/27 10:55】 | ニコ #- | [edit]
今日は
地震は大丈夫でしたか・・・・天災は忘れた頃に・・でなく忘れない内に来るですね、           たった一人の日本人が西アフリカのトーゴ共和国で働く、平間康介さんですか、
花粉症は大丈夫ですか、こちらも裏山から春風の乗り来ますが私は大丈夫!(^。^)


【2011/02/27 16:38】 | 福の神 #- | [edit]
今日は昨夜「地球アゴラ」を見ましたが平間さんは素晴らし青春を謳歌していますね、親は・・・?

でも良いですね、フフーの餅美味しそう、大鼠の丸焼き・・・もv-8

浮世離れで10日程スティしたい所です(^。^)
【2011/02/28 14:39】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
おはようございます
地震は大丈夫でした。
この時期 なんか嫌ですよね

彼は小さい頃の事しかしらなかったので
大人になったのでビックリしながら、おーぉイケメンじゃんとか
頼もしく成長されていました
彼は小さいときから父親の仕事で海外生活が長かったので
世界観が並みではなかったようね

親ですか?ハハハハ もーと自由人ですよ
【2011/03/01 09:03】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/692-8e58f6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
