うめ(白・紅)

Diary
02 /14 2011
まだまだ風も冷たく雪が舞う季節に花をさかせる凛とした佇まいの白梅
紅梅は女性的であでやかでしょ
その甘い香りには、疲労を解消してくれる作用があるんです
 


      白梅紅梅

今日はバレンタイン ”愛をそそぐ”人いますか?(●^o^●)
うめはバラ科の花木 バラでなくてもうめの花の枝を和紙で包んでおしゃれ水引をかけても
素敵なプレゼントになるね
   

コメント

非公開コメント

立派な雪!ですぞ~おまけに梅つき^^

v-275のっけからこれかい?(笑) だって 旨いんだもーーん!

雪国生まれなのね?親近感!でした^^
私も梅載せる かも~^

体お大事にネ

Pさん

v-77Pさん
こんばんは~
寒い晩に暖かな部屋でのv-275は旨い!・・・同感!!
こちら今夜は赤を一本 (*^^)v

夫くんは北陸育ちなんですよ
それがなんでお江戸育ちと~?フフフ 縁はいなもの何とかでね

そちらも楽しんでますか~e-343

No title

今日は
暖くなり又肌さむくなりの昨今ですね、梅は咲き始めましたか・・・其方の方が暖いですね
近畿も珍しく大雪?が降り少し積もりましたね。
「春」アート??は店のウインドの中の飾り付けの(光りファイバー)ですので透き通り綺麗でしょう。
フォト・エレメンツ8の「蝶」で少し味付け(^。^)ですね。

福の神さん

v-61福の神さんこんばんは~
今夜は雨降りですが冷え込んではいません
そちらは今年は雪がたくさん降りましたね

ウィンドウの飾りつけにひと手間かけたんですか
どーりで不思議なアートでした。

No title

      ニコさん こんにちは
 16日、長崎へ言って来ました。グラバ-園では梅の花が咲いていました
 紅、白です。大宰府も少し咲き始めたと言ってました。
  梅の花の香り、素敵ですネ ブログノ写真から香りが出て来そうですョ
    ご主人様は北陸の人ですか‥ 本当に縁とは不思議なものですネ
   グラバ-園には縁結びのハ-ト型した、石畳が有ります
   初めて見ましたが、観光客の為に後で造られた感じです。
    若いカツプルさんが、其の上でキスしてましたョ(一瞬でした)
      長崎、1日観光です。今はランタン祭りが有っています
           では また出て来ますけんで~
                
   

ヤスミチさん

e-143ヤスミチさんこんばんは~
長崎は修学旅行で行ったことがありますが学生の頃の
ことですのでなーんにも覚えていません
あの頃って歴史に興味などサラサラ無かった (^^ゞ

梅の花が咲いているんですね 手入れもされていて奇麗なんでしょうね
縁結びのハートの石畳もあるんですか
若いカップルさんの気持ちわかるわぁ~ v-8

暖かいというより暑い一日でした。

No title

v-22 ”愛をそそぐ”人いますか。いっぱいいるがチョコレートは上げたことがありません。
今年は偶々山梨でバレンタインを迎えたので甥たち三人にプレゼントしました。
ニコさんは梅の香り、私は桃の香り 春がすぐそこまで来ているのですよ。
昨夜の豪雨は凄かったです。

ナツさん

v-22ナツさん
こんばんは
今年のバレンタインのチョコはだれにかというか
義理チョコ・友チョコでした(笑)

今夜は日本アカデミー賞を観ています
「告白」が撮りましたね
「おとうと」以外は私の好きな作品ばかりでした。
今日も映画観てきました
楽しむならやはり洋画です。

ほんとに 昨夜の雨風は凄かった!
朝方まで眠れずでしたからね

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断