白いもの

Diary
02 /12 2011
DSC02732.jpg
           寒い 

今朝降り出した白いものを見た私は「雪だわ~雪だ!」ルンルン
これは「みぞれ・みぞれ 雪とは言わん」と隣で雪国生まれの夫が言う
ウッタクもー面白くないんだから!
案の上 積もる様子もなく一時降っては止み・また降りだして終わり。


今の仕事に就いてもう一年が経った。早い
なんせ、仕事をおぼえるという事と夜働くという事に慣れるのに精一杯
接客には不慣れなので”客に失礼はないか””もたもた”してないか・・・気になる事ばかりだったよなぁ
それでも一年が経ったいまでは周りからはちょっとは頼りにされてる様です。
仕事はキツイ時もあるけれど余裕もでき楽しんで働けるようにまでなってきた
あっちが痛い賃金が安いブツブツ(田舎だからね)と言いながらも時間を思うように使い
気持ち良く働けるのだからね、良しとしょ~
とりあえずこの寒い時期をやりすごすか





コメント

非公開コメント

No title

今日は
暖いそちらも、お茶畑は「ミゾレ」が降りましたか(^。^)
◎余裕を持ちながら楽しんで気持ちよく働ける、良いですねv-218v-218です。
寒暖の激しい昨今元気が一番!  夜の道は滑ります気を付けて・・・・

福の神さん

v-61福の神さん
おはようございます
寒い日が続き気分も下がり気味になりそうでしたが
今日はv-278
お天気が良いといいですね
朝から掃除洗濯に励んでしまいました
お出掛けの予定はないのですが
家に居ながらの楽しみも沢山ありますもんね。
なんていうと働き者みたいですね^_^;

春物への入れ替え~(゚~゚o)ウゥーン まだ早いか!へへ

No title

此方も冷蔵庫の中みたい・・・・うん?! 冷蔵庫の中入った事無いけど・・・・(-_-;)
雪は降って無いけどね。

後少しガマンだね。

アリエルさん

e-241アリエルさん
うんうん ほんとに冷蔵庫だね
σ(^○^) も入ったことないけどね (笑)

雪も降らないけれど 
毎日 寒いブルブルです。


No title

    ニコさん こんにちは 
 立春が過ぎて、早くも14日 春の訪れが気になります
 昨日は天気も良く、ウォ-キングで片道1時間ほど歩きました
 途中に菜の花が、少し咲いていましたヨ 小さい春を見つけた感じです
  あんまり きばれよると 体に無理ばすっですばい 
  がんばらんと いかんばってんがら ほどほどに しとかんば~
   未だ外は寒いです。腰痛、用心して下さい  
       では また出て来ますはいの~

ヤスミチさん

e-143ヤスミチさん
こんにちは
お返事が早い!v-10
今日はおうちですか?
ウォーキングも続けてられるようですね
健康も脚が衰えてはいけません 歩いてると自然に鍛えられることでしょう
”がんばらない”というのが信条なのですが
この年齢では多少の無理もしないと仕事はできませんから~がんばるよv-91

No title

福岡も冷蔵庫ですよ~v-276
連休2日目が特にすごくて、吹雪でした。
出かけてたσ(^_^)は、高速から一般道に降りた車の渋滞に巻き込まれました。
そろそろ温かくなってくれないかな~?

あっぴぃさん

v-274あっぴぃさん
こんばんは~
今しがた 仕事から戻りました 忙しかった~^_^;

何処も 寒いんだね 
早く暖かくなってほしいねv-290

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断