宿命月2月

Diary
02 /07 2011
ナズナ1
                       (ナズナ)


春めいてきましたね


・・・とわ言っても明日からまた冷え込む様子
三寒四温の暦巡りでしょうか

どーも体調がイマイチだったり仕事が手につかなかったりイライラしたり
気が付くと2月だったりという事が多い
失業したのも2月、仕事がみつかったりも2月、体調が悪くなり出したのも2月から
 どーも2月という月がσ(^○^) にとっては要注意なのだ

しかも1月にはどーよ馬鹿体調の良かったことといったらありゃしない
歩く歩く娘にあきれられる程元気。

そんな流れで2月だったはずが やっぱ2月なのね調子が悪い 

階段 あと2段というとこで足がもつれてしまい危うく落ちそうに
腕は丈夫なので咄嗟に手で柱にしっかりしがみつきセーフ
バックを 放り投げたので大きな音に「どうした!!」と部屋から娘が飛びだしてくるやらで
大笑い(階段落ちしなかったからの苦大笑い)
原因はというと膝が曲がりにくくなってましたね
自分では気がついてなかったんですねこれが(怖)
1月のつけがきたそうでインナーマッスルとハムストリングスの鍛え直しで克服できそう

2月 やぁっぱ宿命月となりました。
そうだ忘れてた 今日は夫のお誕生日じゃない ケーキケーキ




コメント

非公開コメント

No title

今日は
二月に入り暖い日が続きますね、宿命月とはびっくり!大丈夫ですよ、たまたま重っただけ(^。^)
二月は逃げると言うほど早い月です、逆に楽しく過ごしましょう、今夜はv-274も良いですがv-275で乾杯!v-25はOKですか。

福の神さん

v-61福の神さん

大丈夫かしら 2月 
色んなことが重なるとツイ落ち込んでしまいますもん
元気づけられたので一安心v-290しました。
言葉で勇気づけられるとホットします。
ありがと~e-343
今夜は仕事はオフなので今からv-307です
v-25OKですよ (●^o^●)


お誕生日 おめでと!!

こちらも北の国からわざわざ来て 東の国で 椅子からおちたりしてる母親の世話しながら~
ま 元気よ!!お大事にネ!v-77

二、八月

春の七草ナズナがもう咲き出したのですか~
静岡は暖かくて良いですね
此方は今は吹雪の真っ最中ですが室温25度の中で風呂上りのアイスを食べています (^▽^)
部屋の中が乾燥してるので北国では冬がアイス日本一の消費となり
全国のアイスが集まり色々の地方のが食べれます

ニコさんは2月が嫌いなのですネ
私も二、八月が大嫌いです
お互い余り嫌いな月を持たず頑張りましょう~(V^-°)イエイ!

No title

v-22マイナス思考はだめですよ。ニコさんらしくないなァ~
1月に張り切り過ぎただけですよ。階段から落ちなかったからよかったワイ と思いましょう。
という私も2月は鬼門月です。毎年寝込むことが続いています。早今日は喉がイガイガするので薬を飲んで寝ますわ。

Pさん

v-77Pさん
大変そうだけれど周りに味方がいるんだしさ~頑張んべ!へへ

σ(^○^) 持て余し気味の人生なので
それなりに毎日を過ごしてま~す。
さぁ!出掛けましょう v-278お天気もいいんでしょ!

kitaさん

v-230 kitaさん
冬もそちらではこれからが本番ですね
補助金があっても暖房費も大変でしょう
せっせとお歩きになり自己発電に心掛けましょう~(*^_^*)

>お互い余り嫌いな月を持たず頑張りましょう~
>>そうですね。v-290

ナツさん

v-22ナツさん
歩き過ぎただけなのに情けないわ
階段からも落ちそうになったりで厄年でもないのにね

まだまだ寒い日があります
ナツさんも体調にはくれぐれも用心してお過ごし下さい。

2月鬼門月仲間ですね (*^^)vブイ

No title

今日は
お元気のようで・・・・今日も・・NICE Day!  うす紅色した~ シクラメンパートⅡでした。

福の神さん

v-61福の神さん
お天気も良いしウジウジしてたらもったいない

エイッとばかりに筋トレ水泳と頑張ってます。(無理ない程度に)

シクラメンきれいでした (*^^)v

No title

     ニコさん こんにちは 
  今、南の空が黒雲とオレンジ色に分かれています。不気味な空です
  2月も11日 早いですネ 今日は時雨で寒く感じます
      ご主人様のお誕生日おめでとう御座います
   ニコさんのお体の方が少し、ガタが来たと書いて有りますが‥
   未だ若いので心配いらないですヨ あんまり 気にせんこつですばい
    じっとしとったら いかんけん すこしゃ 歩くかなんかせんと いかんばい
    では また出て来るけんで~ 風邪が流行っています 用心して下さい  

ヤスミチさん

e-143 ヤスミチさん

>南の空が黒雲とオレンジ色に分かれています
>>それは不思議な光景でしょうね・・・不気味 (-_-メ)ね
静岡も冷え込んでいます
体調もイマイチが続いていますが
それなりに身体と相談しながら適当にやってますから大丈夫ですよ。
いつも心に掛けていただき ありがとうございます
チョコのプレゼント出来ないのがv-238 残念v-221

ニコの部屋へ~♪

■■■■■■
■■■
■■■■■■



主婦業にちょっぴり飽きて
仕事をはじめ
週末に季節折々の写真を
撮っています(雑写)
浅学非才・暗中模索 
居留地:静岡中部地方(海あり山あり)

 夜はほろ酔い 
 時々コメント脱線してます。
     

    
   
   
        

       









          
   

     






 
 






   

 
  







無料で姓名判断