タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

February2011

2011.02.01(22:48) 687

ずんでれ~と過ごした一月も終わり
2月になりました
仕事と筋トレ三昧の日々になりそう

今日は、水泳教室にもかかわらず、20時過ぎまで仕事してました。
年末にパートさん3名いたはずなのに・・・いない

何か考えると、やってられないので、ただ・・・無心で。
知らない間に、身も心も、帰りたい注意報でてた


 ザックジャパーン 
いやーホント、ありがとう でした。お陰で寝不足だったしなぁ

俄サッカーファンのσ(^○^) め 
日本代表の試合ぐらいしか見ないのだ


今のチームは仲がよさそうで、見ててもいい感じ
やっぱ、何事もコミュニケーションは大事だね



スパイシーな人生に!


<<宿命月2月 | ホームへ | かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵>>
コメント
v-22ハイ!何事もコミュニケーションが大切だと感じ入っております。
日頃のコミュニケーションが足りないため我が家もいつもながら纏まりません。気持ちが一つになるということは大切なことですね。優勝したのですからすごいですよね。
筋トレで筋肉隆々でやんすか
【2011/02/02 20:03】 | ナツ #- | [edit]
v-22ナツさん
こんばんは
この時間の書き込みにもお目めv-416ぱっちりのσ(^○^)
仕事の終わりが遅いせいもあるんでしょうね
長々とv-272楽しんでしまいます。
  
筋トレもこの年齢では筋肉隆々とはイマイチでしょう ^_^;
【2011/02/02 23:06】 | ニコ #- | [edit]
パートさん3人ともいないんですか~?
それは忙しかったでしょう。
σ(^_^)は、相変わらずのダラダラ生活です。
マジでどげんかせんと!!です(笑)

今のサッカーはおもしろいからついつい見ちゃいます。
σ(^_^)の場合、多少の寝不足はお昼寝で解決するし。。。
【2011/02/04 17:19】 | あっぴぃ #/.OuxNPQ | [edit]
不思議に「もってる」って子多いんだよね。
スポーツの世界は余り仲良しになるといけないとか・・・・・
特に相撲の世界は仲良しこよしはいけないよねぇ・・・

サッカーは燃えました。俄仕立てのファンではないのでもちろん最後まで・・・・・
大きな声で・・・・お陰で2.3日朝夜反対になりました。
【2011/02/04 17:54】 | アリエル #- | [edit]
v-274あっぴぃさん
おはようございますv-278

そうなんんですよ アルバイトさんは
40代くらいの人達で頼りにしてたのですが
慣れないと、人使いが粗い会社なのかもしれません・・・中々仕事を続ける人材が見つからない(+_+)

サッカーもこれからは面白くなりそうv-218
【2011/02/05 10:26】 | ニコ #- | [edit]
v-298アリエルさん
お相撲さん やってましたね やっぱりという感です
某雑誌社は逆勝訴になるんじゃないかな (^^ゞ

我が家には その昔サッカー選手だったのが
一人いるのでサッカーを観ていても色々解説があるので
面白いですよ。(うざい時もへへ)
これが 突然の歓声には驚き!ますが v-290
【2011/02/05 10:36】 | ニコ #- | [edit]
今日は
2月に入り急に春らしき日が続きますね、裏山の梅の蕾も三分咲きになりました、関西では奈良のお水取が終れなければ春が来ないといいますが・・・まだ三寒四温がありますね。TVのご当地けんみんショーで「真赤な酢だこ」の関西・関東の食べる分岐点は、あなたの市でしたね、市長がトロフィー貰っていました(^。^)、真赤な酢蛸を食べますか・・?
【2011/02/06 11:17】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
あれって(けんみんショー)全国放送だったんですね
私は見てなかったのですが
あちこちからその話を聞いてびっくり!
だってふつうに酢ダコって食べてましたからね・・真っ赤な酢ダコ好物だしぃ~
おまけに
市長のスケベ面映ったんだそうでアララ~(爆)
何でも出たがりや欲しがりさんの様ですね。
【2011/02/06 15:24】 | ニコ #- | [edit]
今日は
真ッ赤な酢だこ分岐点はやっぱり大井川だったのですね、(^。^)一番大きな製茶会社の方も食べない人もかなり居ましたね、此方では見た事も食べた事もないですね、蛸の本場ですが・・・(^。^)
食べ物は地方により色々と食べ方があり楽しいです、v-271食べ物の話大好き!(^。^)
【2011/02/07 09:55】 | 福の神 #- | [edit]
    ニコさん こんにちは 此処何日か天気が良いです
  愈々立春が来て、少し春らしく暖かくなっています
 仕事始められたのですネ おまけにパ-トさんが居なくて
 8時までも残業で‥女性の8時までも残業とは、酷いですヨ
  そげん 働かんでも よかでっしょもん と言いたいのですが‥
   体ば こわさんごつ しとかんと いかんばい 用心!用心!
       では また出て来ますけんで~   
【2011/02/07 11:57】 | ヤスミチ #- | [edit]
過ぎてしまいましたが 関東 関東とはいえど 全く動きがとれない」状況^^;
仕方がないから だらだら家事をやって 感謝されて いい気分になって
母親の言葉で ドボン!!(笑)
いつものことですがね~そのうちいいこともあるでしょう~^v-77
【2011/02/07 13:49】 | P #8/bsrYHU | [edit]
v-61 福の神さん

>此方では見た事も食べた事もないですね

>>そうなんですか
食通の福の神さんも食べたことのない酢ダコ
美味しいんですよ (*^_^*)

多分蛸をわざわざ酢でしめるという事に何かあるんでしょうね
タコも茹でたのよりは好きですね
なまのタコも美味しいですが

真っ赤といっても中は真っ白ということで
お正月には必ず御節につきもんです。

今度送って差し上げましょうか? どう? 
食べる勇気ありますか (*^_^*) ハハハ
【2011/02/07 15:49】 | ニコ #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん

春が来るe-343と聞いただけで
一枚肌着を脱ぎたくなりませんか・・・これが風邪のもとでしょうね

遅くまでの仕事は慣れてきましたから問題はないんですよ
ただ忙しさが社員の能力をはるかに超える時があるので
それが人数が足りないと大変なんですね。 (+_+)

>体ば こわさんごつ しとかんと いかんばい 用心!用心!
>>ありがとうございます ニコ(*^_^*)ニコ

また おいでくださ~い。(最近迷いませんね フフ)
【2011/02/07 15:58】 | ニコ #- | [edit]
v-77 Pさん

家族揃っての東の暮らし楽しんでらっしゃいますね
人数も多いとそれなり~っとあるけれど
何事も慣れてきませんとね・・おいそれとはね

>母親の言葉で ドボン!!(笑)

>>あちらでの口癖が出たんでしょね あれはフフ
お年を召すと人への気使いは面倒な事だとおもうよ(笑)

さて、Pさんらしいご報告待ってまっせv-238
【2011/02/07 16:07】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/687-36ab6a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
