タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵

2011.01.31(17:50) 686

武尊山(ほたか)山の懐に包まれた川場温泉に行ってきました。
昔懐かしい風情を残した七棟のかやぶき家屋が点在
その一棟にお泊まり~

雪をきれいに除雪してある玄関です。立派な扉をワンタッチ! 
DSC02586.jpg DSC02591.jpg
次の立派な扉が現れここもワンタッチ!  そしてここが帳場
DSC02592.jpg DSC02595.jpg
チェックインが済むまでここで好きな飲み物を    このカートでお部屋まで~
DSC02596.jpg DSC02604.jpg
部屋に到着               囲炉裏~
DSC02715.jpg DSC02613.jpg
部屋の露天風呂           お召しもの
DSC02614.jpg DSC02608.jpg 
お隣さん          このガラスの渡り廊下を通ってお食事処っへ遠いのだぁ
DSC02617.jpg DSC02668.jpg
まずは コレ お疲れさ~んグイッ    蘇(日本最古のチーズと川海老唐揚げ       
DSC02644.jpg DSC02646.jpg
部屋の中庭      翌朝は凍る
DSC02669.jpg DSC02655.jpg

朝から夕方まで雪遊び冷えた身体は
アルカリ性単純温泉のお湯 美肌効果に良い泉質温泉でゆっくり、たっぷり
長時間のんびりとあったまる。天国・天国・・・何年分の贅沢運つかっちゃったんかぁ~(^▽^笑)

一月も寒さを残して終わり
二月もよろしくお付き合いお願いしま~す。







 

スパイシーな人生に!


<<February2011 | ホームへ | 思いだしながら・・・>>
コメント
今日は
2月に入り心なしか少し暖く感じます(^。^)いい温泉宿にお泊りでしたね、懐かしいカヤブキ屋根と中庭の竹と雪は雪見酒に、ぴったし!蘇を齧りながら・・・最高ですね、川海老の唐揚げもv-218
v-275おカワリ~「ん」杯・・(^。^) 秋の旅も良いですが冬も又結構ですね、此方は北部は大雪ですが温泉と松葉カニのシーズンです。二月も宜しくv-218
【2011/02/01 13:49】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
一月の締め切りに間に合いました 温泉。

写真の整理って 大変^^;
行きはワクワク 帰りは大変 
雪の被害はないですか?
スッテンコロリしないで下さいね (●^o^●)

2月もよろしくね e-343
【2011/02/01 16:16】 | ニコ #- | [edit]
  ニコさん こんにちは  此方も温泉ですかぁ~
 良い所が有りますネ 露天風呂付き部屋、ゆっくりできますネ
 しかし カ-トで部屋までとは、只凄いの一言です 
  雪が深いですネ 風呂で雪見酒しましたか‥
   愈々明日は節分で、豆まきです 次は立春です
   春が其処まで来ているようですが、未だ寒さは
   続きそうです  では また出て来ますけんで~
【2011/02/02 17:14】 | ヤスミチ #- | [edit]
e-143ヤスミチさん
ヤスミチさんに 負けずと温泉ですよ
とても此処良いお宿でした 勿論 露天雪見でi-270 (*^_^*)
雪は丁度よい程度で連泊で楽しめました

明日は豆まきです
我が家もやりますよ~
寒さになど負けずに
元気でお互いやりましょう~ねe-343
【2011/02/02 22:58】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/686-77d03fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
