タイトル画像


--.--.--(--:--)



スパイシーな人生に!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

思いだしながら・・・

2011.01.29(15:54) 685

東京国際キルトフェスティバルの様子を思い出しながら書いてます。

初日に行ってきました。東京ドーム
東京国際キルトフェスティバル。

毎年、静岡からやってくる友達に聞いていたので
この日を楽しみにしてました。

彼女達「布好き」なものにとって、一年で一番のイベントです。

一応カメラを持って出掛け
私にとってキルト展初体験です!
展示も見ました。一通り。
凄い人の数で早々に疲れてしまいランチに外へでるつもりで踵を返してビックリ!
観覧席がお昼のお弁当を広げてる人達で満席状態 \(◎o◎)/!
すごかった~。
そういえば・・・「食事の時間も惜しいのよ」と彼女達は言ってたなぁ~

キャッシー・中島さん
撮ってはいけなかったらしいのですが 注意されたのが一歩おそかった へへ
お美しい方なのでいいでしょ~



ドーム  kyaltusi-.jpg


スパイシーな人生に!


<<かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵 | ホームへ | 上野界隈>>
コメント
今日は
やはりドームのキルト展は凄いですね。こちらも昨年ギネスに挑戦!でV撮で行きましたが80m×50mのキルトを体育館で見ましたが大変な作業ですね、
【2011/01/29 16:39】 | 福の神 #- | [edit]
v-61 福の神さん
今晩は
今 伺って覗いてきました~◎。◎
デジタル絵 と美味しそうなワッフル
ちょっと温めて頂くワッフルは幸せな気分になるんです σ(^○^) ね~

そうでしたね ブログで拝見してます。
実物みたら凄いんでしょうね きっと ^_^
【2011/01/29 17:31】 | ニコ #- | [edit]
     ニコさん こんばんは 未だ明るいですか~
 ド-ムのキルト展、すごかぁですネ びっくりしています
 スタ-の写真撮ってる時、注意を受けますネ(なんで~と思いますが)
  私も時々、出くわす時が有ります 其の前に沢山シャッタ-押して居ますが‥
     では また出て来ますけんで~
   寒くなってきよります~ 風邪など曳かれん様にしとかんといかんばい
【2011/01/29 17:32】 | ヤスミチ #- | [edit]
e-143 ヤスミチさん
おはようございます (^O^)/
昨日コメント頂いた時間はまだ明るかったですよ。

キルト展といってもσ(^○^) なんてお裁縫しない者でも
じゅうぶん楽しめるのがいいです
可愛いものからグットシックなものまで展示販売されてましたから
会場も大きいので混雑を避けて出掛ければ
一日楽しめますね。
 
今朝はv-278でも風花が舞いました
まだまだ寒さはこれから本番 気をつけましょう~e-343
【2011/01/30 10:14】 | ニコ #- | [edit]
今日は
寒い寒い一月も寒さだけ残しアッと言うまに過ぎましたね、明日からお仕事ですね風邪に気お付けて頑張って下さい、道も凍るかも・・・・2月も宜しく!
【2011/01/31 16:38】 | 福の神 #- | [edit]
v-61福の神さん
こんばんは
寒かった一月も終わり
2月は節分 豆まきで今年の福を取り込みたいですね。
明日から仕事に入ります
一ヶ月のお休みで皆さんに迷惑かけないように
仕事間違えなきゃいいんだけれど・・・(^^ゞ
車も気をつけます。 (^O^)/
二月もよろしくです。
【2011/01/31 17:20】 | ニコ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkyxniko.blog69.fc2.com/tb.php/685-29f98cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
